Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

2011222012

11月はあまりにも濃い1ヶ月でした。

22歳を目前に、2011年という年に感じる事が沢山。2012年という年に考える事も沢山。

気付いたら写真に残してない出来事多数、非常に後悔してます。。

この後悔をバネに、これからはカメラ持参でより良い内容あるブログを書いていきますね!!

先週末からこの1週間は、CartierのPARTY・翌日DJダブルブッキング・店内改装・TERROR FAMILIAのLIVEからMop of HeadのLIVEへハシゴ、

新宿MARZで実姉と遭遇・その後同世代飲みと、予定を詰め込み目まぐるしく楽しみました。

(随分遊んでる感じですが、店頭にも毎日居ましたよ!)

そして昨夜は、お世話になっている猪本さんディレクションのgoocyのパーティーへ!

朝方は、友人達と六本木”つるとんたん”!2年振りに食べましたが、今夜も食べに行きたい。。美味です。

そして、昨日からいよいよ師走!

BOY店頭では、先週末からNEW BRAND“NADA.”の取扱いを開始しています!

Brand Name.
NADA.(ナダ)

由来.
スペイン語の無

Designer. 
堀木 厚志(Atsushi Horiki)

——————————————————–

-08 A/W
Brand “Rebirth”を経て”NADA.”開始

-09 S/S 
特殊漫画家 根本敬氏のドーロイング.コラージュ作品をもとにNADA.デザインのT-shirtsを数型発売

-09 A/W 
映画『NO NE W YORK 1984-91』の上映を記念してNADA.デザインT-shirtsを発売

-10 S/S 
地引 雄一 写真集『TOKYO STREET ROCKERS 1978-1981』の出版を記念して、写真集の写真を使用したT-shirthを発売

NADA. OFFICIAL HOME PAGE

http://nada-rebirth.com/

前身ブランド”Rebirth”から考えると、もう長い事ファンなブランド。

毎シーズン個人オーダーさせてもらっていましたが、そんな大好きブランドを店頭に置かせてもらえるのが本当に嬉しいです!

ちなみに今季は、この洒落の効いたトートBAGと、、

こちらのオーバーサイズJKTを購入。この野暮ったさ/90’s感、最高!

どちらもかなりお気に入りで愛用中◎

12月は店頭でも個人的にも更にニュースが続くので、その都度こちらで報告したいと思います!

ではでは◎

Comments are closed.