Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

22

つい先日、22歳になりました!!!

今年は、とにかく季節変わるにつれ本当に濃い日々となり、沢山の出会いがあって素敵だったな。

特に10月くらいから、ある意味サバイバルみたいな生活してました。。

色々昔から好きで続けている事や愛しているモノを、ずっと大切にしていく自信も付きました。

メールやメッセージ・プレゼント等くださった方々、本当にありがとうございます!

誕生日当日。昼間は色々と自分に投資しました。たまのご褒美。

昼間からビール開ける事になんの抵抗も無くなってしまったな。。

夜はART-SCHOOLのLIVEへ@新木場STUDIO COAST

今回が現メンバーでの最後のワンマンライヴ。会場パンパンにお客さんが入りスタート。

パッと見自分より年下のコが多かった。

僕が16歳の時からART-SCHOOLのLIVEに行っているけど、このバンドの良い所っていつの時代も若者が彼らの音楽を求めている所だと思う。

この日のLIVEは、今まで観た中でも本当に美しくて、、更に好きになりましたよ。

轟音が切なく刺さるバンドってなかなかいないぜ、世の中。。

“ずっとART-SCHOOLは閉じた音楽だってデビュー当時から言われてて。でも僕は人とつながりたいと思って音楽をやってたんですね。

今日はすごくみんなと感情がつながってる気がして、バンドやっててよかったなって”

Vo,理樹さんのMC。すごく自然に出ている言葉でグッと胸を締め付けられた。

会場にいた2000人以上の観客には、間違いなくフィットした言葉。

暗い曲なんて言われる事が多い楽曲達の、その奥にある希望の光みたいなモノをずっと求めている。

そのまま打ち上げに流れ、その後、会場で久々に再会した方々ともう1軒寄って飲み帰宅。

相変わらず色々考えさせられステップになりました。

今年の秋頃から、音楽関係の仕事をされている方と飲む機会が一気に増えた気がする。

打ち上げの会話から”渋谷系”を掘っていこうと思った事と、”ピュアネス”という言葉が翌日まで頭から離れなかった。

ファッションと音楽は切り離せないなんていうけど、

僕の人生がまずそうで、22年間どれだけそれに喜怒哀楽の感情をぶつけてきただろうか。

どちらが欠けても困るので、今まで以上に突き抜けよう。そんな22歳!今後も宜しくお願いします!

http://twitter.com/#!/TOMMY_okutomi

http://boytokyo.exblog.jp/

Comments are closed.