Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

LAST LIVE

相変わらず飲みの席で音楽の話をする事が多いが、
特に最近はライヴの話をする機会が増えた。
(東京事変解散の翌日レディへ来日が決まり、
同日にDACOTA SPEAKERが解散すれば話したくもなります。)
今まで観たライヴで印象的だったのは?という問に、
真っ先に思い浮かぶのは、syrup16g LAST LIVE@日本武道館。
中学高校時代愛してやまなかったバンドが、高校卒業と同時期に解散。
生と死、愛、、ロックバンドが伝えられるモノを背負っていたバンド。
ライヴ当日、僕が到着した頃には物販にあった”変態”と銀のラメで書かれたTシャツが完売していて、
ああこれが完売になっちまうのか、、と驚いた事を覚えています。笑
Tシャツ、今でも譲ってくださる方探してますよ。。
多感な青春期に追いかけたものは、その後の人生に大きく影響を与えると思う。
好きな人・モノ・場所etc‥その存在が、今の時代に生まれて良かったと再確認させてくれます。
2012年は”好き”に対してもっと深く素直にいきたいな。

Comments are closed.