Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

SHINIGAMI-DANCE

昨日のSTYLE BAND TOKYO、めっちゃくちゃ楽しかった!

嬉しい事に、僕のDJ出演時間がN夙川BOYSの前で、緊張&テンション上がり過ぎて

よくわからない事になりましたが結果オーライ!

本当に出演者の良いPARTYで、ああいうLIVEを観た後の高揚感といったらもう。

気付けば半日飲んでました。。。

それにしても、半年振りに観た夙川BOYSのLIVEが美しすぎた。

このブログでもしつこく書いていますが、

彼らのロックンロールへのピュアネス加減は、誰もを虜にする力があると思います。

カッコよくて、笑えて、泣けて、胸アツになるLIVE!

———————————————————————————————–

先日はDJ KYOKOタワレコインストアイベントへ!

手作りうちわ製作して奇襲かけたよ!

NEW ALBUMリリースおめでとう!!

帰りの新宿駅で偶然会った古賀ちゃん(行きつけの鳥貴族の敏腕スタッフ)

——————————————————————————————–

年明けて早1ヶ月。

BOYでは、SPRING ITEMが続々入荷中!先週はUSED ITEM、今週はBRAND ITEMが入荷予定。

まず、2/1(水)から取扱ブランド”NADA.”のアーカイヴコレクションが店頭に並びます!

参考までに、、 僕も所有しているこちらのOVER JKTや、

こちらのZIP PANTS等々、、他にも色濃いITEM達が揃っています。

僕自身、めちゃくちゃ楽しみな入荷です!

こちらのブログでも詳しくご紹介していきます→http://boytokyo.exblog.jp/

Comments are closed.