Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

CDの話

ひと月に、少なくても10枚はCDを購入しています。

あまりにも増えすぎて整理出来ず、実家に大量に送ったものの、気が付くと店にもいっぱい増えてしまう。

レコードを愛する世代がいるのなら、僕はCDを愛する世代に生まれ育ったと、つくづく思います。

ネット配信が進んだ今も、ダウンロードせずCDショップに行ってしまうのは、もう依存症ですね。。一生変わる気しないです。

自分で見つけた、自分自身にとっての価値を大切にしたいです。

日本のミュージシャンで、一番最初にファッション的影響を受けたのは、

DragonAshのkjさんでした。

上のアルバム”Mustang!”を久々聴いていたら、数日後テンガロンハットを購入していました。。

すっごいナチュラルに再影響受けてしまった‥!当時18歳、恐るべし。

DragonAshといえば、ベーシストの馬場さんにも影響受けましたね

こんなランダムチェックのロングネルシャツを10年近く探していたら、

BOY取扱いのブランド”SECESSION”がたまたまリリースしたので即決しましたね笑

このベース、当時本気で欲しかった!ベースやってもいないのに。

今見てもやっばいな。

話がそれてしまいましたが、、

そんな愛すべき”CD”を、近日中にとあるカタチで製作・配布します。すごく楽しみ!しばしお待ちを~

音楽ツールもどんどん変化して、ショッピングも変化していく今。

環境は自分自身で変化させていく。

変化に恐れは無くなりました。

今年は自分なりの”決断”を大切にしていく年にしていきたいです。

Comments are closed.