Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

日々

新年度を迎え、早3週間。

BOYのSHOP BLOGもリニューアルしたところで、こちらのBLOGももっと精力的に書いていくぞ!

と誓い、無くしていたデジカメの充電器を購入。

春、張り切っていきます!

花見シーズンぎりぎり撮れた。。夜桜。

今年の締め花見は、LABRATの展示会で偶然会った中目黒の風取り娘と。

先週末はPRIMITIVE LONDONのPARTYで久々のこの感じ◎

KIRIN J CALLNANのLIVE

KIRINとは、BOY近くの居酒屋で仲良くなり、、1週間前にはBOYにてインストアLIVEを決行!

ショーウィンドウにステージを!最高でした!

今はHOTEL MEXICOの企画で京都にいるはず!

この日はG3OのPARTYにもハシゴして、、

HISUIの伊藤さんと。

G3o志鎌さん!お疲れ様でした!

翌日は、FREE THROW@新代田FEVER→FEED@MICROCOSMOS→最後はDJ出演告知した感謝祭@TRUMP HOUSEでDJ!

バッタバタで写真は1枚も無く、、デジカメ復活したのに、、

今週末は、BOY3RD ANNIVERSARY PARTYにも出演して頂いた”TERROR FAMILIA”のラストライヴを観に行きました!

TERROR FAMILIAというバンド自体には出会って半年でしたが、この日が一番かっこいいプレイしてましたよ。お疲れ様!

今週末は2本DJするパーティーがあるので、改めて告知します!

後、楽しいメンバーで楽しい事をしましたよ!その写真はまた後日で。

ではでは。

Comments are closed.