Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

GOLDEN WEEK!

気付けばもう5月ですね、今年もそろそろ折り返し。

この時期はファッションも音楽も、好きなものをどっぷり楽しみやすい期間。

サクッとゴールデンウィークの事を。

GW初夜は、日頃お世話になっているSTYLE BAND TOKYO×TOKYO INDIEのパーティーへ@UNDER DEER LOUNGE

Jesse Ruins

http://www.youtube.com/watch?v=uzTuHZ04Ohc

ハローウィン以来にあったピエール。

岡くん!Teen Runningsていう素敵なバンドのベースやっとります。

http://www.youtube.com/watch?v=uW1r5oCGf2Q

出ました、KIRIKIZMさん。

BOY 3RD ANNIVERSARY PARTYにも出演頂いたMop of Head!

LIVEがまた一段とカッコよくなっておりました、、ちなみに今日タワレコ限定のミニアルバムが発売です!

4/28

”HIRO”&”JUVENILE HALL ROLLCALL”の旗艦店・HONEY’S DEADがOPEN!

この日は故・IKUZONE氏追悼で赤青ファッション・三つ編み(髪も赤と青に染めました)で挑む。

!!!!OPENおめでとうございます!!!!大好きです!!!!

その後は原宿Dogコンボイぱいせん主催のパーティー”吟味”でDJ。

最前列に40代男性がいるとは思えない熱気。。

最近の僕のお気に入りのGANG STARキャップ。

フラクタル・SIVAさんはFUCK DOWN!

その後、HONEY’S DEADのレセプションアフターパーティーへ!

こっちも大盛り上がり!PEACE!

KYOKO!

si ouxさん!HIROのブルゾンかわいい!

bobysong.さんのDJは相変わらずヤバめで好きです。

その後、ヤマザキさん→僕のDJでクローズ!この日は2本のDJ出演でとても楽しめました。

4/29

我が友 今村怜央(The John’s guerilla)の嬉しい誘いで、営業後asiaに行くことに。

この日はSIMI LAB→SHING02→DRY&HEAVYと若手からベテランまでダブ&ピースな流れ。

その前にすし台所家へ。

ドラヘビの演奏にSHING02さんとSIMI LABのメンバーがMCバトル?

SIMI LABは平均年齢21歳の若手最注目株のラッパー集団!

4/30

連夜な今村怜央、STUDIO FAMILIA最後の出勤後、友人達と三茶の街へ飲みに。

レオくんお疲れ様!

なんだか素敵な所へ連れてってもらいました。

STUDIO FAMILIAという音楽スタジオは、僕の自宅から徒歩5分くらいの所にあって、

たまにおじゃまして珈琲飲んだり、FAMILIAまわりのバンドとも交友が広がっていったりと、

他のスタジオには無い独特の”空気”がある店です。

渋谷の道玄坂にもあるので、バンド練習の際はぜひ!

5/1

5月初日は気合いを入れて大量入荷作業。

5/2

THE BLUE HEARTS NIGHT@TRUMP ROOM

NUDE TRUMP ヤマザキさん主催!

ブルーハーツを愛する男達がDJとLIVEを務め、最高の盛り上がりを見せました!

DJ NAMEKATAの視線の先には、1万人くらいの観客が見える気がする。

僕のDJの後は、ザ・ドラキュラ―ズ!唯一のバンド出演者!

大好きなPOPPOさん!

ヘイトの皆さんも参加!さすがです!(並木さんのTシャツ。。)

HONEY’S DEADのHIROさん!Tシャツがブルーハーツ!

SKIN!

朝まで最高に熱い夜でした!次回も楽しみだ!

5/3

とあるチームでの集会。朝まで語らい!

それぞれの良い部分を活かし生まれるものは、そのメンバーでしかありえない奇跡が詰まっている!

またこちらでも報告します!

5/4

営業後に、素敵なマイメン(いや、My Bro)のMUSIC VIDEO撮影に同行しました。

BOYで衣裳協力させて頂き、フィナーレは青山のとある高層ビルの屋上で。

完成次第、こちらもご紹介したいと思います!

5/5

この日はスーパームーン。

円山町のホテル街からパッと見える光が今宵のお月様です。

そんな中、休憩帰りに出会ったスーパームーン。

道で談笑していたら、素敵なお兄さんに声をかけられ一緒にアンケートを答える事に。

僕らの意見がオンエアされるかもなので、ぜひチェックをお願いします!

GW最終日は、なんだか寂しさに浸る為、神泉から三茶まで徒歩で帰宅。

だいぶサクサクっとでしたが、素敵な仲間と本当に楽しいGWでした!

基本的に昼間は店に立っていましたが、遠方からお越し頂いたり初めていらっしゃる方も多く、

本当に多くのご来店ありがとうございました◎

5月は毎年好きです。

ではでは。

Comments are closed.