Blog

ccplus

contemporary creation+

東京・吉祥寺の大正通りにあるショップcontemporary creation+です。
日本の注目のデザイナーの最新作やオートクチュールのドレス、世界の名デザイナーの稀少なアーカイブまで取り揃える、服好きの聖地のような小さなお店です。
サッカー好きなので、サッカー記事も多いです。
contemporary creation+
武蔵野市吉祥寺本町2-31-2-101
tel+fax 0422-20-8101
http://guild3.exblog.jp

参院選最終日の渋谷ハチ公前ですが、ものすごいことになっているみたいです。

参院選最終日の渋谷ハチ公前ですが、ものすごいことになっているみたいです。

2013/07/20 【東京】比例区 緑の党 三宅洋平候補・東京選挙区 無所属 山本太郎候補 街頭演説(渋谷ハチ公前)
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/92290

http://twitcasting.tv/nau_media/movie/15790989

http://twitcasting.tv/nau_media/movie/15793303

http://ameblo.jp/miyake-yohei/

原発反対でTPP反対な政党は『みどりの風』『生活の党』『社民党』『共産党』『新党大地』『緑の党』『沖縄社会大衆党』の7党です ― 2013/07/20 19:18
全ての選挙区を調べ終えました。

原発反対でTPP反対な政党は、以下の7党です。

みどりの風、生活の党、
社民党、共産党
新党大地、緑の党
沖縄社会大衆党

この7党の候補のほとんどは、憲法9条改正、96条改正にも反対しています。

このうち、『みどりの風』と『生活の党』は、民主党政権における原発反対・TPP反対が離脱し、再結集したもの。

『社民党』と『共産党』は、元から原発や格差社会・新自由主義に反対している政党です。

『新党大地』は、鈴木宗男が国策捜査によって権力に逮捕されるところから始まった政党です。

『緑の党』は、国際的な新しい政党です。

『沖縄社会大衆党』は、沖縄選挙区の現職、糸数氏の政党です。

調査の結果、自民党でTPPに対して明確に反対した候補者は、選挙区では4名だけでした。

なので、自民党にTPP反対を期待しても無駄でしょう。

そして、いずれの候補者も原発は推進でした。

自民党のほとんどの候補者は、原発推進です。
ほとんどの候補者が憲法改正、9条改正に賛成しており、国防軍にすると主張している人が約半数。

ただ、96条改憲は、反対している人がかなり居ました。

日本維新の会と幸福実現党は、ほとんど主張が同じでした。

憲法改正して国防軍 TPP推進

原発に関してだけちょっと違う感じ。

みんなの党は、原発に反対していても、全ての選挙区の候補者が、原発再稼働容認でした。
そして、全ての候補者がTPP推進です。

Comments are closed.