Blog

Sister

Sister

Sister
2008年4月OPEN。
2010年4月「FAKE」2Fに移転OPEN。
「女性」ということに徹底的に意執しており、女性本来の意志を持ったスタイルをご提案するブティックスタイルのセレクトショップ。
取り扱いブランド
AKIRA NAKA/BACK/Beyond the Valley/ERICKSON BEAMON/faster by mark fast/Hermione de Paula/Jeffrey Campbell/Malcolm Guerre/
Marios Schwab/mark fast/MURRAL/Piers Atkinson/SACHIO KAWASAKI/Simone Rocha/SOPHIE HULME/Stephen Jones/tba/TOMIHIRO KONO
and Special Vintage clothing

HP:http://sister-tokyo.com/
blog:blog:http://blog.faketokyo.com/sister/

遅れました!

こんにちは。

Sisterこと、

FAKEの、

YUMIです。

Blogが始まっていたのに、私が書く番だったのに、

全然書けていなくてすみません!

遅ればせながら、今日ようやくとりかかりました。

先ずは自己紹介を。

2008年4月20日にSisterは誕生しました。

それまで、本当にちゃらんぽらんな人生を歩んでいた私と

(宣材写真です)

それにいつも付き合ってくれていた

これからFAKEのBlogにも参加するSisterのFUYURIことフーちゃんと

(宣材写真です)

2人で始まったのでした。

正に自分達が好きなものを集めた「女の人のための」空間で、

自分達が大好きなファッションを通して

ひとつひとつに対する想いが伝わればいいなって言う…シンプルな理念を掲げて日々精進しています。

Sister Blog→http://mysister.exblog.jp/

Web site→http://sister-tokyo.com/

Online Shop→http://sister-tokyo.ocnk.net/

そんなSisterは

先日CANDYのユウスケくんが書いていた様に

もう数日と迫った4月1日に

CANDYと同じビルに引っ越すことになっています。

今やっている事がもう少し膨らんで、

もっと自分達が思うファッションを

新しい場所では

より自由に表現出来るのじゃないかと思います。

何はともわれ、

現Sisterは残り2日となり、

新Sisterまでも残り2日ですので、

是非、遊びにいらして頂ければと思います。

1日はプレオープンのみ、

通常営業は2日から、この日よりお越しいただけます。

お間違いの無い様宜しくお願い致します!

移転の詳細はこちらSister Blogまで

http://mysister.exblog.jp/12324403/

現Sisterのインフォメーション

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前6-24-2 B1F

tel/03-5468-1217

13:00〜21:00

新Sisterのインフォメーション

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町18-4 FAKE 2F

tel/03-5456-9892

12:00〜22:00

落ち着いたら、もっと色んな事を書いていこうと思っていますので、

今後も宜しくお願い致します。

YUMI

One Response to “遅れました!”

  1. admin より:

    yumiさん

    ブログも新店舗も楽しみにしています。

    まさき