Blog

Sister

Sister

Sister
2008年4月OPEN。
2010年4月「FAKE」2Fに移転OPEN。
「女性」ということに徹底的に意執しており、女性本来の意志を持ったスタイルをご提案するブティックスタイルのセレクトショップ。
取り扱いブランド
AKIRA NAKA/BACK/Beyond the Valley/ERICKSON BEAMON/faster by mark fast/Hermione de Paula/Jeffrey Campbell/Malcolm Guerre/
Marios Schwab/mark fast/MURRAL/Piers Atkinson/SACHIO KAWASAKI/Simone Rocha/SOPHIE HULME/Stephen Jones/tba/TOMIHIRO KONO
and Special Vintage clothing

HP:http://sister-tokyo.com/
blog:blog:http://blog.faketokyo.com/sister/

Sisters O’ Sisters!

こんにちは、SisterのYUMIです。

「FAKE」としてやることになってから、順番制でBlogを書くはずだったのですが、

早速、滞っていました、御免なさい。

当番制なんて、そんなもんです。

なので、もう順番なんて待ってられない!って言うことで、

CANDYの番を飛ばしてSisterから更新です。

以前書いたBlogから、

4月1日は無事に移転を終えることが出来ました。

この場を借りて

移転を協力して下さった方々、1日のパーティーに来て下さったか方々、

また

オープン初日にいらして下さった方々…、

本当にありがとうございました。

あと、このBlogやってる方々にも日記書いて頂いたり、記事を書いて頂いたり…とても嬉しかったです。

新店舗の内装はこんな感じになっています。

今回こだわったのは「部屋」っぽくってところです。

靴コーナーも作りました。

靴、大好きなので嬉しいです。

Sisterの看板娘・エンゼルさんもちゃんとお引っ越し出来ました。

「Stephen Jones」も入荷してきました。

店内奥のショウ・ケースに飾ってあります。

個人的には鳥の帽子がめっちゃ好きです。

外観はこんな感じですー、写真奥に見えるフラッグが目印になります。

場所は以前もお伝えした様に、渋谷Loftのすぐ横!

(冗談抜きです。)

ふつつかものですが、宜しくお願い致します。

YUMI

One Response to “Sisters O’ Sisters!”

  1. Masaki Takida より:

    Stephen Jonesをどんな人が被るのか楽しみです。ゆみさん、ふゆりさんが一番似合いそうですけど。今後のイベント色々楽しみにしています。