Blog

Sister

Sister

Sister
2008年4月OPEN。
2010年4月「FAKE」2Fに移転OPEN。
「女性」ということに徹底的に意執しており、女性本来の意志を持ったスタイルをご提案するブティックスタイルのセレクトショップ。
取り扱いブランド
AKIRA NAKA/BACK/Beyond the Valley/ERICKSON BEAMON/faster by mark fast/Hermione de Paula/Jeffrey Campbell/Malcolm Guerre/
Marios Schwab/mark fast/MURRAL/Piers Atkinson/SACHIO KAWASAKI/Simone Rocha/SOPHIE HULME/Stephen Jones/tba/TOMIHIRO KONO
and Special Vintage clothing

HP:http://sister-tokyo.com/
blog:blog:http://blog.faketokyo.com/sister/

Golden Week

ちわっす!

Sisterから更新中ですー!YUMIです。(うしろにはフゥちゃん!)

FUYURIさんに続き、先日はGALLERY FAKEのオープニングに沢山の方々がお越し下さいました。

どうも、ありがとうございます!

これから色々とやっていくと思うので、今後とも宜しくお願い致します。

あー

24日のパーティー、すっごく楽しかったです。

村田さん、ありがとうございました!笑

三輪様系、ファッションセンス、同感でございます!

色んな方々との出会いがあり、濃密な時間でした。

4月ももう終わりですねー29日からはGW=ゴールデン・ウィークの始まりですね。

年中行事は意外と嫌いではない、素直な私達は

このビッグ・ホリディに完全に乗っかる気満々っす。

そこで!

どどーん

「何か」やります!笑

GW中のFAKEの動きは各店毎のブログをチェックお願いしますー!

見逃すと大変!

CANDY: http://candynippon.blogspot.com/

Sister : http://mysister.exblog.jp/

GALLERY FAKE : http://faketokyo.com/gallerytop.html

いきなりですが、

久々に時間かけてネイルやってきました。

ネイル歴は長い方だと思います。

仕事柄、手をよく使いますので

マニキュア塗るのが面倒っていうのが本当なのですが…。

いつも通っているネイルサロンは

「DISCO」って言うお店。

とっても可愛い渚さんが素敵なネイルをカマしてくれます。

今回はCHANELのシールがポイント。

(渚さんの写真が無かったので、人様のブログより抜粋…失礼致します)

リラックス出来る空間ですので、お勧めです。

DISCO

東京都渋谷区円山町5-4-618

tel/03-3464-7831

ではではー

また書きます!

YUMI

Comments are closed.