Blog

Sister

Sister

Sister
2008年4月OPEN。
2010年4月「FAKE」2Fに移転OPEN。
「女性」ということに徹底的に意執しており、女性本来の意志を持ったスタイルをご提案するブティックスタイルのセレクトショップ。
取り扱いブランド
AKIRA NAKA/BACK/Beyond the Valley/ERICKSON BEAMON/faster by mark fast/Hermione de Paula/Jeffrey Campbell/Malcolm Guerre/
Marios Schwab/mark fast/MURRAL/Piers Atkinson/SACHIO KAWASAKI/Simone Rocha/SOPHIE HULME/Stephen Jones/tba/TOMIHIRO KONO
and Special Vintage clothing

HP:http://sister-tokyo.com/
blog:blog:http://blog.faketokyo.com/sister/

こんにちは、SisterのFUYURIです。

昨日のGALLERY FAKEでは、たくさんの方にお越し頂きとても楽しかったです。

ありがとうございました。

その時のひとコマ。

頑張るジュンヤさん

めっちゃロックオンしてヤバい笑顔かましてくれました。

さすが、早いです。

大好きな方々も来てくれました。

Sister YUMIちゃんと、SAKIKOちゃん&EMIちゃん

かわいい顔して、とんでもないお2人ですよ。

で、お初にお目にかかれました、村田さん

もの凄い方でした。こんな壮大な出会いは久々です。

笑ってばっかりで大変失礼しました。

村田さんに、私の人相を見てもらったら、

「えくぼとすきっ歯はいいんだけど、全体的に顔が能みたいだから凶」という診断をしてもらいました。

深く納得出来、なんだかとてもスッキリしました。「顔が能」って結構嫌いじゃない。

ありがとうございました。

そんな凶、じゃなかった、今日は、

これを着ました。

Yohji Yamamotoのジャケット。

やっぱり、格好良いと思うんです。いつ見ても。

今日のドレスコードは「黒」だったので、こちらのブランドを無視する事は出来なかった日でした。

レッグアクセサリー等小物は混沌としていたいので、オリジナルタイツ第2弾「femme fatale」をはきました。

そしたら、ジャケットのポッケにこんなのが入っていました。

最近、他人には思えないダダ星人。

前、社長がくれたものでした。

にしても、この頭のフォルムは他人事ではない。

さて、今日から3階「GALLERY FAKE」がグランドオープンです。

現在の展示は5月8日までなので、是非お見逃しのないようお願いします!

FUYURI

http://sister-tokyo.com/index.html

http://mysister.exblog.jp/

2 Responses to “”

  1. AKIKO MURATA / 村田 明子 より:

    能面みたいだから、傾き角度によって凶にも吉にもなるっていったんだポ☆
    こちらこそ冬離散(ふゆりさんって、漢字変換したら、こうなっちゃいました 笑 スミマセン 笑)にお会い出来て光栄です♡♡♡

  2. AKIKO MURATA / 村田 明子 より:

    ちなみに私はフユリ顔とても好みなんですよ♡♡♡