Blog

Sister

Sister

Sister
2008年4月OPEN。
2010年4月「FAKE」2Fに移転OPEN。
「女性」ということに徹底的に意執しており、女性本来の意志を持ったスタイルをご提案するブティックスタイルのセレクトショップ。
取り扱いブランド
AKIRA NAKA/BACK/Beyond the Valley/ERICKSON BEAMON/faster by mark fast/Hermione de Paula/Jeffrey Campbell/Malcolm Guerre/
Marios Schwab/mark fast/MURRAL/Piers Atkinson/SACHIO KAWASAKI/Simone Rocha/SOPHIE HULME/Stephen Jones/tba/TOMIHIRO KONO
and Special Vintage clothing

HP:http://sister-tokyo.com/
blog:blog:http://blog.faketokyo.com/sister/

ばらくい

こんにちは!SisterのYUMIです。

引き続き、ゴールデン・ウィークを満喫中です。

まだまだ、キャンペーン中です〜!

CANDYのYANAくんがついにBlogを更新しましたーやったー!

同僚ながら、YANAくんの文章にちょっと感動しました。

YANAくん、私もそう思います。

ファッションがもう少し盛り上がればいいなって…思っています。

しみじみしちゃってすみません。

さて!今日は最近の出来事を綴らせて頂きたいと思います。

久々にご挨拶に伺ったのは…「XANADU」です。

この方が出迎えて下さいます。

たっちゃん、気さくでいつでも逢っていないブランクを感じさせない方。

XANADU」に到着した時点で私の購買意欲はMAXに。

こちらを頂いてきました。

アクセサリー大好きなのです、わたし。

衝動買い過ぎるわたしをたっちゃんが優しくフォローして下さいました。

本当にありがとう!

買い物ってHAPPYだなー

そんでもって、最近はFAKE近くの美味しいランチ食べれるお店探しています。

やっぱり、ハンバーグだよねーっと、

CANDYのYANAさんと食べたのはスペイン坂にあるスペイン料理「びいどろ」のランチ。

ハンバーグってスペイン料理だっけ?って言う細かい事は気にしないで、

とにかく美味しかったので、皆様も是非。

この次の日には本格的なパエリアを食べる為に、もう1度足を運ぶ。

姉妹店「BOY」にもお邪魔して来ました。

キム兄には、バナナと林檎をプレゼント。

この後、BOYは朝5時までオールナイト営業を開始したそうで、

この方々のテンションの高さには脱帽させられっぱなしです。

ででで、Sisterスタッフのミムーとランチ。

この人です。

ミムーのチョイスで選んだレストランは、行列が出来ている程の人気店。

このレストランは今後も足繁く通おうと思っていますので、まだ場所は明かしたく無いです。

美味しかったー 満腹じゃー

そして!明日までが展示期間となっている

Rose-Eaters/ばらくい軍の兵士』刊行記念展にも行ってきました。

いつもSisterのタイツのパッケージデザインやDMのイラストを手掛けて下さっている秋永悠さんの作品が見れます。

(しかも、原画!)

悠ちゃんの作品の大ファンです。

絵を観たりすると、心が洗われる気持ちになります。

会場で本とペーパードールを買いました。

かわいい。

こんな感じで毎日、充実した日々を送っています。

また、ゆっくり書きます。

ではー!

YUMI

One Response to “ばらくい”

  1. KeN より:

    なんか充実したお休みのようですね。

    読んでて疑似体験できました。

    XANADUってお店で買ったアクセサリーって服のようにみえるんですが、そんなのあるんですか?