Blog

Sister

Sister

Sister
2008年4月OPEN。
2010年4月「FAKE」2Fに移転OPEN。
「女性」ということに徹底的に意執しており、女性本来の意志を持ったスタイルをご提案するブティックスタイルのセレクトショップ。
取り扱いブランド
AKIRA NAKA/BACK/Beyond the Valley/ERICKSON BEAMON/faster by mark fast/Hermione de Paula/Jeffrey Campbell/Malcolm Guerre/
Marios Schwab/mark fast/MURRAL/Piers Atkinson/SACHIO KAWASAKI/Simone Rocha/SOPHIE HULME/Stephen Jones/tba/TOMIHIRO KONO
and Special Vintage clothing

HP:http://sister-tokyo.com/
blog:blog:http://blog.faketokyo.com/sister/

ビアガーデン風

お久しぶりです。SisterのMIKUです。
恐縮ですがまたまたブログを書かせて頂きます。

最近すごく蒸し暑い日が続いていますね。
夏が苦手なわたしとしては辛い日々を送っています。
この湿気はまさに蒸し風呂状態。お家でもクーラーがフル可動です。

ついつい涼しいお家にこもりがちになってしまいそうなので、
積極的にお出掛けするようにしています。

随分前に感じますが、かなり盛り上がったワールドカップの試合も
バーで観戦しに行きました。

初スポーツバーです。

わたし、サッカーのルールが本当にふわっとしか分からず、細かい仕組みがよく分からないのです。

ちょっと知ったかぶりして「あー!オフサイドかー!」なんて発言をして誤魔化してきました。
そんなわたしがバーで観戦なんてのも何ですが、、、

雰囲気を味わいたかったんです、、、なんだかすみません。

でもほんとに日本中盛り上がりましたね!
渋谷の駅前はすごいことになってました。
青いユニフォームの人達がいっぱい。

スタバ前も警察がいっぱい。

すごい騒ぎで帰る時大変でしたが、ひとつのことにみんなで盛り上がるって素敵ですね。
これを機に、サッカーのルールを学んでみようと、思ったりもしました。

そして、お出掛けと言ったら、買い物。この時期の買い物と言ったら、、、

なんと言ってもセール!!

物欲MAX女としては待ってましたと言わんばかりの買う気に満ち溢れています。
今まで欲しくても買えなかったものが買えるのはほんとに嬉しいです。

もういくつかのお店を巡って来ました。

秋冬の商品でも狙っているものが盛りだくさんなので、
その為にお金をとって置かなくてはいけないのは分かっているのですが、
なかなかそれが出来ないんですよね、、、

なんだかある意味 辛い季節です。

気がつくといつも買い物の話をしているわたし。

YUMIさんはいつもわたしの物欲話を聞いてくれます。

嬉しいです。

そんなYUMIさんはいつも細かいところまで素敵なんです。
ネイルもいつも可愛いし、まつ毛もふさふさです。

わたしもYUMIさんオススメのネイルサロン「DISCO」に行ってきました!
もうまさに理想通りのネイルにしてもらえて、大満足でしたー。

お買い物に関しても師匠ですが、美容に関しても師匠です。

勉強になりますー!

さて、そんな街がセールで賑わう中、
Sisterもデザイナーズがセールになっていました!

わたしのお気入りはこちら、Stephen Jones の小鳥の帽子。

これすごく細かくて可愛いんです。
良く見るとくちばしのデザインがすごく凝っていたり、鳥の目が綺麗だったり、、、
可愛いー!

またもや物欲が止まりません。
日々葛藤しています。

そうそう、だいぶ最初の方に話が戻りますが、
最近ほんとに猛暑続きです。
そんな中FAKEに出来たばかりのビアガーデン風の屋上にさっそく行って来ました。

まさにビアガーデンっぽい一枚!まさに!

この日のわたしは夏風邪をひいていて、女性とは思えない声になっていました。

そんな時は、やっぱりお酒だ!と言うことで
アルコールで喉の消毒をしにビアガーデンに行ったのです。

前回も書きましたが、わたしは写真に写ると自然と殺気が出てしまいます。
怒っている訳でも、機嫌が悪い訳でもありません。

ちなみにこの写真も、お酒が飲めるー!と思ってわくわくしている瞬間です。
機嫌が悪い訳ではないです。

どなたか、写真の朗らかな写り方を教えて下さい。

さて、話は戻りますが、屋上でビールを飲むってほんとに良いですね。
夏です。


まさに夏の時期の心情を表したような画像を載せて、
本日は失礼します。

FAKEでは、夏祭りも企画中です!またご報告させて下さい!

では!

MIKU

Comments are closed.