Blog

Sister

Sister

Sister
2008年4月OPEN。
2010年4月「FAKE」2Fに移転OPEN。
「女性」ということに徹底的に意執しており、女性本来の意志を持ったスタイルをご提案するブティックスタイルのセレクトショップ。
取り扱いブランド
AKIRA NAKA/BACK/Beyond the Valley/ERICKSON BEAMON/faster by mark fast/Hermione de Paula/Jeffrey Campbell/Malcolm Guerre/
Marios Schwab/mark fast/MURRAL/Piers Atkinson/SACHIO KAWASAKI/Simone Rocha/SOPHIE HULME/Stephen Jones/tba/TOMIHIRO KONO
and Special Vintage clothing

HP:http://sister-tokyo.com/
blog:blog:http://blog.faketokyo.com/sister/

夏を振り返る

こんにちはー!SisterのMIKUです。

FAKEブログから、SisterとCANDYがそれぞれお引っ越ししましたー

その第一回目をポンコツのわたしが書いてしまっていいものか、、、と
恐縮ですが、今回も書かせて頂きます。

 

さて、最近やっと秋らしいお天気になってきて嬉しいのですが、
とは言いつつ、夏が終わってしまうのもなんだかさみしいですね。

 

今年は比較的アクティブな夏で、
ずっと行きたかった北海道旅行に行って来ました。

 

 

いつも夏は遠出せずクーラーに頼りきって極限まで涼しく過ごすわたしにしては
これは大きな進歩です。

 

北海道はほんとに広くて、空気もキレイでしたー
8月の初旬だったのですが、夜は涼しいくらいでびっくり。
ラッキーなことに、旅行中は雨も降らず良い天気を満喫できました。

そして、何と言っても食べ物が美味しいですー!
観光パンフレットに載っていた名産物は、ほとんど食べ尽くしたと思います。

 

特に美味しかったのがジンギスカン!

 

ぺろりと完食しました。

食べる前の写真がなくてすみません、、、
食欲に負けました。。。

 

ジンギスカンもかなり食べたのですが、名物らしいアイスもちゃっかり頂きました。

よだれかけをしている訳ではないです。

 

 

そして忘れちゃいけない サッポロビールも!

ごちそうさまでしたーーー!

 

 

食べてばっかりじゃありません。
大自然もちゃんと見てきました。

富良野のラベンダー畑です。

ぶれました。

せっかくの綺麗な風景が、わたしのせいで台無しです。
すみません、、、

実物は本当に壮大で綺麗だったんです。

 

富良野は「北の国から」のイメージだったのでラベンダーが有名だとは初めて知りました。
ソフトクリーム、ケーキ、お茶など、いろんなものがラベンダー色で良い香りがしてましたー

残念なことに、高速道路のIC限定ソフトクリーム スタンプラリーとやらをした為に
ここでは食べられなかったので、またいつか行った時に食べたいですー!

 

なんだかまともな写真がありませんね。すみません。。。

 

ずっと食べっぱなしだったので、ただでさえパンパンなほっぺたがますます増えました。

頑張ってはやく減らします。

 

 

さてさて、Sisterに続々と秋冬のお洋服や小物が入荷中です。
店内もかなり秋めいています。
そして新ブランド「SOPHIE HULME」の第一弾が入荷致しました!
ネックレス、バッグ、アウターといったラインナップです。
プレートが打ちこまれたリボンネックレスは、入荷してからほぼ毎日のように着けています。
お気に入りですー

 

そして、次に狙っているバッグ。
バッグもこんなに可愛いのです。

コロンとしたフォルムがたまりませんー。

毎度毎度、「これも欲しい!」ばかり書いているわたしですが、
今回もしつこく言わせて頂きます。

これも欲しいです。

そしてそして、アメリカから届いたばかりのUSEDのお洋服もいっぱい。
アウターや、ワンピースなどが盛りだくさんです。

NYコレクションも終わり、来年のSSも気になる中、
こんなにたくさんの秋冬のお洋服に囲まれていると、もう欲しいものだらけで大変です。

 

それにしても早くコートが着たいーーー

 

いつもながら長々と失礼しました。

では!

 

Comments are closed.