Blog

Sister

Sister

Sister
2008年4月OPEN。
2010年4月「FAKE」2Fに移転OPEN。
「女性」ということに徹底的に意執しており、女性本来の意志を持ったスタイルをご提案するブティックスタイルのセレクトショップ。
取り扱いブランド
AKIRA NAKA/BACK/Beyond the Valley/ERICKSON BEAMON/faster by mark fast/Hermione de Paula/Jeffrey Campbell/Malcolm Guerre/
Marios Schwab/mark fast/MURRAL/Piers Atkinson/SACHIO KAWASAKI/Simone Rocha/SOPHIE HULME/Stephen Jones/tba/TOMIHIRO KONO
and Special Vintage clothing

HP:http://sister-tokyo.com/
blog:blog:http://blog.faketokyo.com/sister/

秋のニュースです

 

こんにちは!
SisterのMIKUです。

最近、この前載せたトッポジージョの画像に日々日々近づいてきているような気がしてなんだか怖いです。

 こんな恐怖の2頭身みたいになったら悲し過ぎます。。。。。

 

と言うことで最近食事制限中ですー!
好きなものを食べられないのはとても辛いです。

 
そんなわたしの最近の心の癒しがこちら。

べドリントンテリア

 

羊みたい。 
この犬がどうしても飼いたくてしょうがないんですーー
飼いたすぎて何回も写真ばっかり見ています。

2匹並ぶとまた可愛い。
このバランス悪い感じのシルエットがいいんですーーー

個人的には「The Nightmare Before Christmasに出て来そう」と勝手に思っています。

なんとなくこの幽霊犬ZEROに似てませんか?
わたしZEROが大好きで、こんな幽霊犬飼ってみたかったのです。
 

いまだにべドリントンテリアを売っているペットショップを見たことがないのですが
一体どこで売っているのでしょうか、、、

実物にお目にかかりたい今日この頃です。

 
 

さて、今日はSisterからSpecial newsがあるんですー!

人気で3色中、2色が完売してしまっているオリジナルタイツ、「She Has 2 Sisters」。

こちらの秋色限定色を、9月26日 21:00からオンラインショップで先行予約致しますーー

こんな感じです!

じゃん!
ベージュのお洋服にも良く合います。

秋らしいパープルのドレスにもぴったりー!
さりげない色味が本当に可愛いのです。


限定色はかなりレアです。

数量も限定なので是非お早めに。。。

ちなみに、、、店頭では既にご予約を受付中です!
サンプルも置いていますので実際にご覧になりたい方は是非ーー!

マロンカラー+茄子カラーでマロナス色、、、可愛いですよ。
しかもマロナスってなんか美味しそうな名前です。。。

可愛い色を一気に二つも合わせちゃうなんて豪華すぎです。

ラーメンライス的な、はたまた
盆と正月が一気にきたようなそんな感じです。

めでたい!

夢の共演タイツ、この機会に是非、、、

お待ちしてますー!

Comments are closed.