Blog

Hachi / BALMUNG

Hachi / BALMUNG

「"都市"としての灰色の宗教性」




服作り。
汚いものが風化して、綺麗になる。
綺麗なものが風化して、汚くなる。
全て円のような形でつながっている。   





→ http://www.balmung.jp
→ http://twitter.com/hachiBALMUNG
→http://instagram.com/hachibalmung

G-DRAGON HEADPIECE


BALMUNGがこのヘッドピースを製作させてもらいました。
BIG BANGのG-DRAGONがソロでCDを出すということで、そのCDの特典としてこちらのビジュアルもその1つとして使用されるとのこと。韓国ではもう発売してるみたい?

というかこれとは関係ないけど現在のBIG BANGのスタイリストをやっている韓国人のXINっていう友達が居て、彼とはもうかれこれ5年くらい前から友達だったんだけど、けっこう最初の頃ぐらいに東京にBIG BANGのための衣装探しのためにXINがメンバーたちと日本に来てたりとかしてた時に一緒に車でお店巡りとかしたりとかもあって、なんかそういうの考えると感慨深いというか面白いなって笑
ちなみにこれは去年に日本に来てたときのXINの貴重な写真。。(いつも来日してる期間短いし突然だから会うこと自体が少しレア。。)

左に居るのはFAKEのゆうすけ。笑


その流れでみんなで居酒屋へ。笑
左がXINで右がユリアちゃん。いい感じの2ショット。

しかし韓国人の友達とかも何人かいるんだけれど未だに韓国には行った事がありません。。。。
行きたいなー。
しかも新大久保のドンキホーテの近くにある「ホットク」がめちゃウマだったからなーw
そのうち行く機会もあるのではと思ってます。
いつか。

http://twitter.com/hachiBALMUNG

Comments are closed.