Blog

Sise

Sise

デザイナー 松井征心

文化服装学院卒業後Siseを立上げる。
耳に伝わる音や響き、確かに存在する目に視えない何か。
自身の持つSTYLEに始まる感性を身に纏う、をコンセプトにコレクションを展開する。
2010-11秋冬シーズンより東京コレクションに参加。
2012年6月よりMARK STYLER株式会社の傘下となりコレクションを発表。
→ MARK STYLER

3月15日〜

今まで各シーズンポロポロと開催していた予約会ですが、今シーズンは東京を皮切りに静岡、大阪とフルサンプルを揃えての開催をさせて頂く事になったのでお知らせさせて下さい!!

どのお店も初期の頃!!っと言ってもブランド自体がまだ3才ぐらいなので2年ぐらいですが、お取り扱いして頂いているお店での開催なのでとてもとても嬉しいです。

最近良く思うんだけど最初はブランドとショップの関係という図式なのは当たり前!!
だけどそこから人と人の関係になっていってそこにはそれぞれの個性があって、距離感もバラバラなんだけど凄く楽しい!!

人と人の関係が築けないとやっぱり色々と難しい事が出てくるもので、、、

とても当たり前の事なんだけどね。

なんて事を考えます。

若干、脱線しましたが、、、

下記の日程なので皆様、どこかお近くまで足を運んだ際には是非、寄って下さいね!!
そして、袖を通してみて下さい!!

シンプル、ミニマムに限らず、服と言うのは着てみて初めて良さが分かる!!っと言うのが僕の考えの一つです。

そして、袖を通した時にその服を着た毎日が想像できて、手元に届き、明日着て出掛けるのが待ち遠しくて仕方ない!!なんて思って頂けたら幸いです。

『東京』
4.15 ~ 4.17

Wut berlin
東京都渋谷区神宮前5−1−15−1F

『静岡』
4.24 ~ 4.30

Narrenschiff
静岡県静岡市葵区紺屋町5−7 田中ビル2F

『大阪』
5.6 ~ 5.10

VOLCAN&APHRODITE
大阪府大阪市中央区西心斎橋2−10−22 ヒロセビル6F

_

2 Responses to “3月15日〜”

  1. soulja_boy より:

    早速情報公開ありがとうございます!楽しみで仕方ないです♪

  2. seishin より:

    soulja_boy 様

    コメントありがとうございます。
    気に入って頂けると嬉しいです!!