Blog

Sise

Sise

デザイナー 松井征心

文化服装学院卒業後Siseを立上げる。
耳に伝わる音や響き、確かに存在する目に視えない何か。
自身の持つSTYLEに始まる感性を身に纏う、をコンセプトにコレクションを展開する。
2010-11秋冬シーズンより東京コレクションに参加。
2012年6月よりMARK STYLER株式会社の傘下となりコレクションを発表。
→ MARK STYLER

2011-12 A/W collection visual『ライトセーバーとチェロ』

今回、今まで築いてきたイメージと大きく違うヴィジュアルに多くの反応を頂きました。

そして、それが否定的では無かった事がとても嬉しい。

全ての写真に意味を込めて撮影に挑みました!!

その中でも、当初の思惑より派生して個人的な思いが詰まった一枚です。

ライトセーバーでチェロを奏でている。

僕が今の世界に入るきっかけにもなった『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』のアミダラ女王の衣裳。

その衣裳は今でも鮮明で多くのきっかけを中学生の僕に与えました。

それから多くの月日が流れ、少しだけ違うけど洋服の仕事をしています。

しかも今回撮ってくれた夢画さんをはじめとても素敵な人達に恵まれて。

その中で果たして、僕は素敵な音を奏でられているんだろうか?!

『the self』

自分自身に投げかける、そんな少しオセンチな思いのこもった一枚になりました。

Comments are closed.