Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

OCTOBER

久しぶりのblog更新となってしまい。。

気付けば今年も残りわずか、外はすっかり冬モードっすね。

では、 最近の印象的な出来事を幾つか。

 

 10月頭は大阪に行って参りました!

大阪にもいた遷都くん。

 

今回は大阪の古着屋・fethers goffaの藤田さん、itimiの美甘ちゃん、

東京から一緒に来たsyrup.デザイナーのあゆみちゃんと念願の食事が出来てよかった!

 大阪は東京とまた違ったMIX感を持った街で、気付けば半年に一度訪れるほど好きな街となっていました。

 そして、タクシーの安さに驚!初乗り500円は当たり前、300円なんてのもあって驚愕。

大阪の皆さん、年明けにまた遊び行きます!

 

大好きなART-SCHOOLのライヴにも行ってきました。

ライヴ当日はVocal.木下さんの誕生日でした。おめでとうございます!

僕はART-SCHOOLの音楽にだいぶ救われてきました、これからも素敵な音楽を届けてください。

共演のACOさんも存在感あるヴォーカルで物凄く良かった。

http://www.youtube.com/watch?v=2tbQulPq2F4

ART-SCHOOL   ”ecole”

http://www.youtube.com/watch?v=InuMFMnhPy4&feature=related

ACO  “kitchin”

 

 

change fashionのブロガーさんも多く参加しているTHIS IS FASHIONにもおじゃましました!

一緒に行った友人のユウタ(一応これでも同い年)。

会場は沢山の人で溢れかえり、ファションの熱を感じられるとても素敵な時間でした。

今回の東コレは多方面から(特にギャル文化な)ブランドが参加していて面白かったです。

単純に僕は好きです、良いものを良いと思える環境。

 

そして!10月といえば、やはりハロウィンですね。

沢山のハロウィンパーティーに遊びに行きましたが、

VERBALさん主催のOBAKEYASHIKI PARTYで会った、この人の仮装が一番グッときた!!!!

 ほんとにこういう女子高生いそう。。

ハロウィンパーティーでDJさせて頂いた、Tokyo Dolls &Tokyo dandyもありがとうございました!!

 

 

さて、11月に入りBOYではオリジナルTシャツの販売や、、

人気のトートバッグの新色も製作!!

そして月末は、僕の憧れの服が。。。またblogでお伝えします。

Comments are closed.