Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

BOY×BOY

先日、久々に代々木公園のフリーマーケットに出店しました!

朝方まで雨が降っていたのでかなり不安でしたが、

自称晴れ男の友人・もさ犬がいたので無事開催。

 

出店したみんなと。

一緒に出店した雪丸さんの出品物は相変わらずいい!またお買い物してしまいました。

大阪から美甘ちゃんも遊びに来てくれましたよ!

 

昼過ぎ、、気付くとステージ前には多くの人集りが。。

まさかのアイドル・モモイロクローバーのライヴでした!

最年少は中2という事にびっくり。ツアーファイナルなのに代々公でフリーライヴという心意気に感動!

 

代々木公園といえば、

久々にヨヨコードランカーズも開催されました!

ヨヨコードランカーズとは、普段は代々木公園を拠点に楽しく、時に激しく飲み集う団体。

今回は番外編という事で、副会長タメナガくん宅で開催でした!

あったか鍋も束の間、、

みんなでタメちゃんクローゼットの捜査決行!!!

 

熱でも参加した古着屋GARTERのこうしろう、会長のNUDE TRUMP山崎さん。

不安そうに見守るタメちゃん。。

こんな衝撃的なムートンジャケットを見つけました!アナスイのものだそう。

DETTO K氏もお気に入りのアイテムを見つけられたようです。

こんな主夫いたらイヤや。。

そしてこのあと、タメちゃんがとんでもない事に!!

この表情と腕のタトゥーが全てを物語っています。ありがとうタメちゃん、沢山の勇気もらったよ!

 

さてさて、

BOYでは先日からBOY LONDONをはじめ、ヴィンテージのパンクアイテムを展開中!

かなりヤバいのが入荷しています。。こちらでも詳しくご紹介しています!BOY LONDON  × BOY TOKYO!!!

http://boytokyo.exblog.jp/

Comments are closed.