Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

T-SHIRTS COLLECTION ~アイドル編~ &広島遠征!

年末、、

大掃除シーズン、、

クローゼットを整理すると、異常な数のTシャツが。。。

 

とにかく枚数があるので、何回かジャンル別に私物コレクションをご紹介したいと思います!
今回は”アイドル編”!

一発目は”ブリちゃん”ことブリトニー・スピアーズ”。

2004年ワールドツアーのもの。 確かこの年はベストアルバム出したくらい。

BOY購入。配色が完璧で今日も着てます。

 

ジャパニーズアイドル代表はこちら、”少年隊”!

サイズが小さかった為、脇からざっくりカット。もはやTシャツではありません。

中高生の多感な時期にお世話になった埼玉の古着屋”DOBUT?”で購入したもの。

DOBUT?はバイト先に向かう途中にあったので、多い時は週4,5行ってました。

閉店後も僕にとって大きな存在であるショップです。

80’s Johnny’s オフィシャル。

 

 

今回最後は、先日婚約発表したばかりの”ほしのあき”!

KIKS TOKYOとのコラボで、なによりこの素敵なデザインに惹かれました。

水着にファーにダンクって。。

l鋲ジャンとかスーツのインナーに着る事が多いです。

 

まだまだ沢山あるので、今後もあげていきますね。

 

 

さて、話は変わり

週末は広島でDJしてきます!DJとしては3年半振りの遠征!

東京から2BOY氏と参戦です!

詳細↓↓↓↓↓↓

SHAKE!SHAKE! 

2010.12.17 Fri 
@ASTRO 

2000yen (with1drink) 
Start 23:00 
Close 5:00 

Special Guest DJ 

2BOY 
http://2boy.droptokyo.com/blogs/ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3824453 

TOMMY(BOY) 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018645 

DJ 
Kyaoch! 
Police 
pocket 
YunaYume 
Skinys 

楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!

Comments are closed.