Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

21

先日、21歳の誕生日を迎えました。

彼女もブランドの展示会で忙しく、

おでん屋6に行って誕生日を終えようと思っていましたが

サプライズで多くの友人・先輩方、日々お世話になっている人達が一同に集まってくれて、、、

本当に幸せです!

 

お互いが高校生の頃からの友人・Rossoからは、

彼が人生で一番着たであろうTシャツを頂きました。

彼は僕の実家に3度来た事があります。年明けも行こうな。

2BOY氏とは、前回ブログにあげたイベントでのDJの為広島に行ってきました!

パーティーも観光も楽しかったです!

竹田さん。。

grimoreひとみさん&カメラマンのTOMOYOさん。

学生時代の同期・ガッキー。

やすよ&ろっそ。

くるみちゃんは、僕の趣味がわかった上でのプレゼントチョイスで嬉しかったです。

以前もご紹介した、我らが”ヨヨコードランカーズ”のメンバーも!!!

ドレスコードはポリスハット!!

ミキリそうたさん・アキラさん、あやかさん、ともよさん。

 BOY常連陣も!一番のサプライズ!

とてもお腹が減っていたであろう、TAME&DETTO K。

ポリスハット後ろかぶり。

これにしか見えない。。。

友達のマイマイからは素敵なボブ・マーリーTシャツ頂きました!

姉妹店・HAIGHT&ASHBURYの男性陣も!

しらちゃん!

サキちゃん、リクくん。

もはや常連という言葉では片付けられないくらい来てくれている武蔵、カズヤ。

いつの間にか、飲み屋の角ではモヒさんの”イリュージョン”という名の一気飲みが炸裂していました。

飲む度のスピーチはかかさず。

遂には、”3杯”のイリュージョンに挑戦!!!

奇跡の瞬間。。。

。。。!!!!!!!!!

イリュージョン!!!

デニムがびしょ濡れですが、見事に成功でした!

大くんとも知り合って3年くらい経つのか。。

ベルベルのおいちゃん!Freelance WhalesのCDチョイス見事!

ほんわか竹田さんカップルと!

この写真大好き!ドランカーズの愛ある一枚。

 ゆいたん、めぐりん、ゆりえっくす!

 これまた素晴らしい写真。

この日僕は”RIKI’S NOT DEAD”Tシャツを着用。

僕の18歳の誕生日から、毎年欠かさず誕生日会に出席してくれるイガリアーノ。

毎年粋なプレゼントありがとう!

syrup.あゆみちゃん&マイマイ。本当にありがとー!

21歳は例年以上に”挑戦”していこうと決めました。

 

周りの素敵な方々に日々感謝。

21歳の奥富も宜しくお願いします。

 

 

 

 

それでは、

僕が気付かぬ間に撮影されていた謎の一枚で今日のところはお別れです。

Comments are closed.