Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

2011!

新年、明けましておめでとう御座います!

今年も宜しくお願い致します!

 

年越しは埼玉の実家で迎えました。

いつもカウントダウンは旅行やライヴに行っている姉2人も家にいるとの事で、

久しぶりの家族揃った年末年始。

年始は昨日までお休みを頂き、地元でゆっくり過ごしました。

 

高校時代、2年弱バイトでお世話になった”銀だこ”に新年のご挨拶へ。

必死でバイトしては、東京に遊びに行ったり服や音楽にまわしていたな。。

原宿・渋谷・新宿。交通費はバカにならなかったけど、

当時の僕にはそれ以上の意味と価値がある場所だったなと。

そして、たこ焼きをいっぱい頂きました!ラー油味も出ててびっくり。

 

 

 

夜は地元の友人達と飲みに。その後、勢いあまってラウンドワンへ。。

男だらけでスポッチャ!

スポッチャとは、スポーツチャレンジの略で屋内で様々なスポーツが行える施設の事!

SASUKEっぽい場内。

 

 

3フロアで30種類ほどのスポーツが楽しめます!

スポーツ関係無しにカラオケも完備。

正月とは思えない友人の選曲が見事。

Mr,Childrenのセカンドアルバム”Kind Of Love”より、”車の中でかくれてキスをしよう”。

男だけのカラオケで歌う事はおすすめしませんが、めちゃくちゃ名曲なので気になった方は↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=oVuo1LTtgSM

 

 

そんなこんなで昨日渋谷に戻ってきました!

まずはNUDE TRUMPへ新年のご挨拶!素敵な仲間達が集っておりました。

お酒もありがとうございます!

 

新年初のお買い物はこちらのスニーカー!!歴史つまってます。

 

そして、BOYは本日から初売りです!!

1/4(火)・5(水)の2日間、
USED ITEM 50%OFFの大セールを開催!!!

そしてBOY初の福袋も本日より販売致します!!

今年は、2周年に向けより一層飛躍出来る様努めていきたいと思います!

宜しくお願いします!!

Comments are closed.