Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

遠征Ⅰ 大阪KAKA☆VAKA6周年パーティー

9月になりましたね!

ぼちぼちと夏の出来事をまとめていきたいと思います。

今夏は、DJ出演で大阪と名古屋に遠征してきました!

こうして好きで続けてきた事で遠方の方に呼んでもらえる事はとても嬉しいです。

では、今回は大阪の様子を◎

少し早めに現地に着いて、イベント会場から少し離れた堀江に行ってきました。

写真真ん中のビルは、大好きな古着屋”Family”と”JAPAN”。

僕の友人もスタッフとして働いている”Fethers goffa”というヴィンテージショップの系列店で、大阪を訪れた際は必ず行くお店です。

堀江を満喫し、会場のあるアメ村へ!イベントまで限られた時間でしたが、KAKA☆VAKA系列のVaz tejenfにおじゃましました!

写真は、Vaz店長のミキさん◎

KAKA☆VAKA6周年イベント会場・トライアングル前。

開場前に着々とお客さんが集まり、楽しい夜の予感。。!

イベントスタート!

この日初めましての塚本さん・カットウさん!沢山お話出来て良かったです◎

DJ PLAY中の写真!お客さんの笑顔が最高!!

こういう瞬間が、やっていて一番幸せです。

東京からは、原宿Dogのコンボイくんも参戦!

KAKA☆VAKAのキタガワさん・オカダさん・カットウさんと!

普段なかなか飲めないメンバー!こうして集まれた事に感謝です!

終始混み合う会場。新鮮な雰囲気&大阪パワーに刺激を沢山頂きました!

KAKA☆VAKA系列/ANFANののぞみさん!お疲れ様でした!!

その後は会場を移動し打ち上げ!

沢山汗かいたので、自然とグイグイいってしまいました。。

打ち上げを盛り上げていた、東京から来たpoem by rabitt のケイタさん!もはや異邦人な写真。

この写真もなんかアフレコ出来そうな意味深な1枚。。

カットウさん・キタガワさん・ヴィンテージショップMIXED BAGのナオトさん!

MISSMUCHデザイナーの渕上さん・カットウさん・ナオタローさん・オカダさん!

KAKA☆VAKAのタツヤくん・Vazのミキさん!

Vazのファッションショーにモデルとして出演しました!各店ごとにショーに色があって楽しかったです。

KAKA☆VAKA大吉さん!イケメンです!

そして!KAKA☆VAKA代表のケンタさん!お誘い頂きありがとうございました&お疲れ様でした!

余韻に浸りながら、そのまま朝の新幹線で東京へ!素敵な6周年パーティーでした!

そして!!先日、大阪からケンタさんがBOYに遊びに来てくださいました!

KAKA☆VAKAパーティーで一緒だったトモヨさん・アツくんもいらしてくれました!

個人的にもかなりお気に入りだった、A/W新入荷のシャツを購入頂きました!ありがとうございまーす!!!

次回は名古屋遠征の様子を書きたいと思います◎

Comments are closed.