Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

遠征Ⅱ PLAY 1ST ANNIVERSARY@名古屋domina

夏のDJ遠征!2本目は名古屋でした!

名古屋は人生でまだ1度も訪れた事の無い場所だったので、色々とソワソワ緊張しながら会場入り!

名古屋で僕に似ていると噂の大橋君!歳も同い年で親近感。。

大橋のSEX PISTOLS Tシャツに対し、僕はほしのあきTシャツで殴り込み!

今回のPLAYというPARTYを主催するぺぺ!BOYにも何度も来てくれていて、この日着ていたのもBOYリメイクシャツ!

年下なのにしっかりしていて、アツくていいやつなんです。

ナリオくんと藤井くん!名古屋の人は、とにかくアツかった。。!

そしていよいよDJ TIME!

今回は最初から最後までぶっ飛ばしSETで、CDを2枚重ねのままCDJに突っ込むというトラブルがありながらも

ペンチで強引に抜き取り解決!実際ヒヤヒヤしたけど、とにかくお客さんの笑顔が最高でなにより!!!

東京からは、VIVE VAGINAというかわいいタイツをブランドで作っているsi ouxさんも参戦!

名古屋FalineからNMZ!夏らしい選曲がGOOD◎

もう一人の主催者・ジョニーくん!抜群の笑顔!!

この日知り合ったシンと、オーガナイザーのぺぺ!

シンとは初対面ながら意気投合し、先日のTokyo DollsでDJ出演してもらいました!

急なお願いだったのに出演してくれたシンに感謝!!

名古屋・美男美女もいます!また会いましょー!

20歳の彼。スカルのポーチと自作のパンツがかわいくて思わず撮影!

表情から滲み出るいい人オーラも◎

このPARTYの後、すぐにLONDONに留学する事になっていたガンちゃん。

半年後に戻ってくるとの事で、どうパワーアップし帰ってくるか、今から楽しみです!

最後はB2B。主催のペペ&ジョニーくん、本当にお疲れ様でした!

イベント終了後、、

外には名古屋のインチキおじさんことウッティーくんが!ママチャリで帰宅する感じ、素敵です!!

翌日は、主催の2人とsi ouxさんと名古屋の街を観光!

APAさんでぐっすり寝てからスタート。

こんな街中に観覧車。。素敵です。

この日最初の食事は、名古屋で有名なコメダ珈琲店。市内のあちらこちらにあるようです。

もちろん、みんなで記念撮影(セルフタイマー)。

小倉バタートーストがコメダの定番メニューのよう。ジュースは基本溢れ出しそうなボリューム感で圧倒されました。。

僕はあまりにもお腹が減っていたので、コメダグラタンをチョイス。

その後は、ブログ冒頭で登場した大橋くんもスタッフとして働く古着屋・クランチへ!

ガレージみたいな雰囲気で、良質なVintageが揃っていて面白かった!ここで藤井くんも合流◎

store in history。古着とセレクトブランドを5:5で扱っているショップ。

木造の店内と美しいBGMのチョイスが印象的で素敵なお店でした!

大須は、街中にお寺・神社がポツポツとあるのが見受けられ、なんだか新鮮な街並み。

一番大きな大須観音!ただただ圧倒された。。

大須観音脇の商店街。かわいい看板!

かっこいい看板!

色々市内を廻った後、最後は名古屋名物・ひつまぶしを食しに!

初・ひつまぶし!名古屋行く前からかなり楽しみにしてました!

こちらがひつまぶし。この後すっかりハマってしまい、翌日の昼食もウナギに。。

最後にみんなで記念写真。イベント翌日まで名古屋を色々と紹介してくれた皆に感謝!

人生初名古屋、素敵な人と街の空気に触れ大満足の2日間でした!

THANK YOU,NAGOYA!また来る日まで!

Comments are closed.