Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

3RD ANNIVERSARY PARTY 出演者紹介その1

アニバーサリーパーティーまでの間、

出演者との関係性やアーティスト紹介をします。

今回は、LIVE出演のBAND勢を。

まずは”Mop of Head”。

昨年夏にリリースされたアルバムを機に存在を知り、

秋にBOY STAFFの7Aちゃんを通じ知り合いました。

知り合ったその月だけでライヴ3回観に行く程ハマりました。。

近年のインストバンドの中でも珍しい、

踊れて、暴れて、切なくなれる独自の音楽性を持ったバンド!

当日も会場を盛り上げてくれる事間違い無し!!

次に”AFRICAEMO”!

AFRICAEMOは、2年半前に発売された残響RECORDSのコンピアルバムに収録の”Bird”で知り、

LIVEに足を運びお声かけ、その夏に僕の自主企画イベントに出演して頂きました。

その後もAFRICAEMOの企画パーティーに僕がDJ出演させて頂いたりと、

イベント関係でも共演数の多いバンドです。

どんな会場もハッピーにさせる、パーティー感あるライヴが最高に楽しい!

最後に”TERROR FAMILIA”。

メンバーのLEOくんはたしか2年ちょっとくらい前に知り合って、、

僕が三茶のSTUDIO FAMILIA近くに引っ越してから、なんだか会う機会が増えました。

昨秋TERRORがLIVE出演していたイベントに僕もDJ出演していて、

その時CHIAKIちゃんとKOSUKEくんにも知り合いました。

それぞれ個性的なプレイが魅力的。どんどん進化していくバンドサウンドに期待しちゃいます。

ルックスもかなりイケてるバンド!アートワークもかわいくて、僕もTシャツ買いました。

次回はDJ陣を紹介致します!!

Comments are closed.