Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

BOY ANNIVERSARY PARTY 出演者紹介2

本日もアニバーサリー出演について。その2!

今回はDJ ACTを!

まずは”木下理樹”さん!

僕の人生を変えたバンドと言っても過言ではない、ART-SCHOOL。

そのヴォーカル/ギター 理樹さん。

彼の、美しく切なく激しく映る音楽性。映画のフィルムが変則的に回っていく様な、不器用な美的感覚。

彼の音楽と出会ってから、僕の価値観や恋愛観は美しく歪んでいったなあ笑(愛を込めて)

昨年の僕の誕生日は、ART-SCHOOLのLIVEで過ごしました。

(勝手に)最高の誕生日プレゼントでした。イベントの度、出演して頂けて本当に嬉しいです!

“YATT”!

毎回イベント開催時にはお声をかけている2人組。

楽しい夜には欠かせない!

知り合ったのは、ちょうど5年前かな。。

TAKAKAHNさんとampmで初めて会ったの、今でも覚えてる。

毎回オファーを快く引き受けてくれて感謝!

YATTのDJを聴いて迎えた朝、帰り道が最高に気持ちいいんですよ。

“TA-1”さん!

TA-1さんの存在を知ったのは6年程前でした。

蓮沼というライヴイベントにRiddim Saunterが出演していて、

そこでドラムを担当していたのがTA-1さんでした。

ドラムの周りを走り回りながら叩いたり、アンプの上からジャンプしたり、、

自由奔放なプレイスタイルにすぐに虜になりました。

(人生で好きになったドラマー、イナザワアヒトさんに続き2人目でした。)

2年前に知り合ってからも、会うたびハッピーに話してくれるTA-1さんに

いつも胸キュンしてます!

IRIKIさん

ちょうど1年程前に撮影で一緒になってから交流があり、

好きな音楽ジャンルを通じ、RADD LOUNGEにもよく遊びに行く様になりました。

いつも時間を忘れ話に夢中になってすみません。。

IRIKIさんの音楽センスは、ずば抜けて良いし頼れます。

RADD LOUNGEは今月頭に移転したばかり。

IRIKIさんのアンテナの鋭さが現れた高感度セレクトが本当にかっこいいお店です!

RS

日々活動の場を広げている同世代DJの1人!

十代の頃、本当によく遊びましたね。初DJ時から見ているので、今の成長にびっくり。

彼女が貫くプレイスタイルは、単にガールズDJと呼ぶにはあまりにもPOPすぎるかも。

僕が沢山の人と出会い、いろんなきっかけが生まれた場所を紹介してくれた事にも感謝したい。

HIROさん

Change Fashionでもブログを書いているHIROさん!

僕の大大大好きなデザイナーです!

BOYの1番最初のお客様でもあります笑

HIROさんには以前Tokyo Dollsにも出演して頂きました。

毎シーズンの展開が楽しみ。今シーズンも素敵なシャツをゲットする予定です!

そして、DJの選曲も僕のツボですよ。

si ouxちゃん

昨年同じイベントに出た回数トップ1かも、、

タイムテーブルでsi ouxちゃんの後に僕ってケース、5回くらいはあった。。

昨夏には、名古屋で同じイベントに出演したのも楽しかったな~(ペペ・ジョニー君ありがとう!)

遭遇率高すぎて、気付けば自然とオファーかけてましたね。

DJも毎回選曲が場を考えたチョイスで、いつ聴いても面白い!

西村ひよこ(DJまがい)

いつだか自然と出会い、惹かれあった2人。。

西村ひよこのDJスタイルに、見る度刺激を受けています!

昨年は一緒にライヴもやりましたね。。とにかく何考えているのか全くわからない、ひよこくんから目が離せません!

選曲は、オールジャンルを超えたひよこサウンド!

この日のDJまがいも楽しみだ!

次回もDJをご紹介します◎

Comments are closed.