Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

TAMURA振り返る。

4年近く前に開催した自主企画イベントの写真を、久々目にする機会がありました。

当時僕は、DJのオファーも無ければ中学から続けていたバンドも解散し、

好きな音楽をカタチに出来ずフラストレーションばかり溜まっていて、苦しかった。

そんな時に、やりたいなら自分でやる場を作る為、企画してしまおうとイベントを始めたのが5年前。

場所はライヴハウスにこだわりました。

スモーキンブギ⇒新宿LOFT⇒渋谷屋根裏…..

ギターとドラム編成で、ひでぽん(上写真後ろ)とバンド始めてみた。

ステージ脇で手を叩くホットパンツのPOPPO。。

不器用だけど、恥を知らず解放される場。

別にギターも歌も上手い訳じゃない。ただ目の前にあるやりたい事をやっていた。

当時を振り返り、人や物事を信じぬく美しさを改めて教えられた気がします。

自分を信じたり、愛したりする事ってとても大切。

↓なんか瓦に足ひっかけてる。。

若いな。。

今回のBOY 3RD ANNIVERSARYを機に、また何かが動き出す予感。

Comments are closed.