Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

BOY 3RD ANNIVERSARY PARTY 出演者紹介3&タイムテーブル

BOY 3RD ANNIVERSARY PARTYまで、

いよいよあと5日◎

出演者紹介、ラストです!

ヤマザキさん

うちがオープンしてすぐに、NUDE TRUMPクルーで来店して頂いたのを機に知り合い、そこからはもう。。

正直ここまで仲良くなると思ってなかったです!笑

山さんが主催したTHE BLUE HEARTS NIGHTは涙ものの夜でした。

DJ時は、いつもフロア崩壊寸前!血が騒ぐ30分!

DIYZさん

ご近所galaxxxyで毎日のように遭遇するDIYZさん!

底抜けの明るさで、DIYZさんが居る場はいつもハッピーが溢れています。

galaxxxyとBOYで、”GOKINJYO MIXER”というイベントもやりましたね!

CLMちゃん

お店に来てくれたのを機に知り合って、今は姉妹店HAIGHT&ASHBURYでスタッフとして働くクルミちゃん!

モデルとしてもマルチに活動していますね!

邦ロック好きな彼女がどんなDJをするのか、今から楽しみです◎

Kamikazeくん

彼もBOYに来てくれて知り合いました!世界を股にかけるフリースタイルパフォーマー◎

こんなにイケメンでパフォーマンスもかっこいいなんて、、

この日もフロアを盛り上げてくれる事間違いなし!今後の活躍にも期待です!

TOMOさん

昨年は多方面でお世話になったイベント”STYLE BAND TOKYO”。

そのオーガナイザーTOMOさん!

先日のSTYLE BAND TOKYO@asiaでは、TOMOさんの粋な計らいにより最高に楽しいDJが出来ました◎

世界へ通ずる国内バンドのピックアップが素敵です。BOYで買ってくれた靴、めっちゃ履いてくれてていつも嬉しいです笑

太朗さん

一年中、様々な所で会う太朗さん!

昨年は、”TokyoDolls”としても一緒にパーティーを開催しました◎

DJもファッションもブレないスタイルがかっこいい。初見はビビったが話すとハートフル笑

そんな兄貴分です!

WRACK

ラックもBOYで知り合ったのか、、こう考えると店が人を繋ぐ関係はマジでデカいぜ。。

正直好きな音楽ジャンルは噛み合わないが、、テンションが噛み合う事で意気投合!

いっつも気持ちにブレーキきかない感じ、大好きです。あとこのアー写も最高!笑

これで出演者紹介は終わりです!

フライヤーも完成し、開催が本当に待ち遠しい!

ちなみに、気になるタイムテーブルはこちら◎

皆さんのご来場、お待ちしております!

Comments are closed.