Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

MURUA PARTY/SHIMOKITA/DOGENZAKA

先日、全て使い切ったインスタントカメラを発見し、

原像してみると18歳の頃の写真でした。

タイミング良く(悪く?)、デジタルカメラが壊れた時期で持っている携帯の画質も悪いので、

いっそインスタントカメラで!と、7月からこの2ヶ月間プライベート写真を撮りまくっとりました。

さすがにフィルムも十数枚に溜まってきたので、そろそろ更新しますかと。

まずは、MURUAのパーティ-@VISION

一緒に行ったメンバー!

なぜか至近距離になってしまったCANDYの福島。

TOKYO DANDYのダンがちょっと切ない表情。。

この日は3本のフランクフルトを頬張りました!

チアキちゃん!この日もナイスDJ!

Blocコグレくん!元バイト先の先輩です。こういう所でしょっちゅう会う。。

VANITYのポール・ジェームスが13Tシャツ。

DJ KYOKO!

かげやん!実は同い年。

サヨちゃんも実は同い年。夏やな~

—————————————————————————————————————————–

コウジくん・蘭ちゃん・マー君と@下北沢にて。

こう、近い様でやっている事が全然違う、そんな職業の人達で集まるのがかなり好きである。

この日は、イエモンをひたすら歌って朝を迎えた、、

—————————————————————————————————————————–

後輩・WRACKとサシ飲み。@渋谷・道玄坂にて。

この写真は、キャッチのお兄さんに撮ってもらった。

先週は一緒に名古屋でDJしてきました(その時の写真めちゃくちゃ面白い。。)

根本的に真面目な人が好きです。

インスタントも、最近撮ったものはどんどん撮影レベルが上がっているので

今後の夏の思い出ブログもお楽しみに◎

Comments are closed.