Blog

TOMMY / BOY

TOMMY / BOY

"BOY -FASHION&MUSIC-" OWNER
1989年生・埼玉県出身

BATICA/ELEVEN

7月初旬。

恵比寿BATICAにて開催されたイベントで、たこやき実演販売してきました(通称:たこ焼き奥ちゃん)。

今年の夏は、4会場で焼かせて頂きました!

ふたを開けば同い年だらけの空間でした。。

このメガネも同い年。

久々に会った直樹。

直樹は高校時代からの友人で、よく原宿ウェンディーズやGAP前や代々公やら、

一緒にたむろっていたメンバーの1人です。相変わらず半目。

赤髪になったレイジくん。まさかのインスタントカメラかぶった、、!!

RAMONES Tシャツかっこいい。

UCARYちゃん。昨年行ったライヴハウスで知り合った。

会った時の柔らかな印象とは真逆に、彼女の歌は力強くてかっこいい。そして、まさかのインスタントカメラ所有者。。

清水くん、、格闘家みたいになっとる。。!この日たこ焼き出店を誘ってくれた男。

6月末に、前ブログに登場したWRACKのイベントでがっつり話して意気投合。

イベント終盤。最終的にチョコ入れ出したり、かなり遊んで本日の営業は終了!

イベント後は、打ち上げ兼渋谷へ!

この日ミニアルバムリリースを迎えたバンドThe John’s Guelliraの祝いに。

ヴォーカル兼ソングライター LEOくん。おめ!!

いかついお兄さん達とお祝いに来ました。

するとやっぱり。いかついお酒が出てきました。。こうして夜は更けていった。。。

———————————————————————————————————————————-

@麻布ELEVEN

初ELEVEN。麻布のクラブ自体、滅多な事がないといかないのでやや緊張。。

この日は渋谷慶一郎さんやtickles等出演のイベント。

同じ空間ですが、正反対な二人。。Syrup.あゆみちゃんとこの日出演のDJ RS。イイネ!

また会った!直樹!

ダイアナチアキちゃんとTHE NOVEMBERSメンバーによる即興ライヴ。

スリリングでカッコよかった。

朝はつるとんたんでシメ!そんな7月初旬の1夜。

Comments are closed.