Fashion Show

08 sircus womens

「相反する表情で魅せるクリーンで透明感のある大人のエレガントスタイル」をテーマとした今季。
インケミレースのライダースはヨーク部分で裁ち切られ、あえて裏地を見せるバックスタイル。”騙し”のテクニックで魅せるスカートは前から見るとパンツ、後ろから見るとスカートになっている。
裾に向かって広がるトラペーズラインの花柄ジャガードは後身頃のたっぷりとしたボリュームが特徴。裾から覗くシャーリングの軽やかさも相まって、エレガントな雰囲気を演出する。
上質なメンズのドレスシャツ素材でフリルを配した繊細なアメリカン刺繍のブルゾンはバックにシャーリングを使用しエレガントな空気感を創る。ボトムには相反するマニッシュなテーパードパンツを合わせた。
上品な光沢感のタイプライターを使用したセットアップ。大きな袖口に、短くカットされた着丈のアンバランス感がモダン。直線的なラインと無駄の無いミニマルなディテールがよりクリーンな印象を与える。
素材の透け感を生かしたグリーンボーダーは2重仕立て。柄をあえてずらして配置することで独特な陰影を創り出す。接ぎ目の無い1枚の布から作られたキュプラ・シルクのボーダーシャーリングは、胸元から自然と繊細なギャザーが生まれ、風をはらむ度にしなやかに揺れる。


Comments are closed.