Fashion Show

AlexanderLeeChang

今季はborder less(ボーダレス)をキーワードにサイズや体格、性別さえもボーダレスに、ジャンルにとらわれず自由で自然体なデザインを提案してきたブランドとしてのコンセプトと通づるコレクション。
切り替えてラインをずらしたボーダー”レス”のボーダーシャツ、どんなジャンルでもないしどちらでもいいでしょ!という意味を込めて作られた植物と動物を合体させて作られた新しい生物のプリント、ツートンのグラデーションアイテムもボーダーは曖昧に。
既成概念にとらわれず、ジャンルにも拘らず、考え方の自由さを提案する。

border less

机の前に向かっても
毎日みている街をみてからも
感じて考えて出来上がる服って
大好きな服なんだよね
細かいことなんて考えてないで・・・

どんな国や環境で育っていても
人は人だよね

君と僕はちがうよね
ちがうって思って知ってあげることが
君の国を知るってことだったりもする

海外旅行をするのも格安チケットがあって
ほんの少し頑張ればいつでもいける

君の国にいける格安チケットも
もう沢山売ってる

あとは僕次第

僕はスケートボーダー

あの板の真ん中に立ちながら
右も左も上も下も見える
裏側も見える

右乗りも左乗りも無い
前にも後ろにも進める

そして、板を降りたら
只の人

何を迷ってるんだ

そうだ
ラインを超えて確かめたいこと沢山あるね


Comments are closed.