Fashion Show

FOR flowers of romance / la fleur

FOR flowers of romance / la fleurの2017年春夏コレクション。テーマは “in the soup”。
デザイナーが久しぶりに訪れたニューヨークはそこを訪れるものすべてにとってありのままであることの清々しさと少なからぬ変容もたらす場所だった。人種のみならぬ多様性を受け入れて在る姿は無秩序かのごとく大らかに豊かな食材をつめ込んだ何とも味わい深いスープのようで懐かしくもあり初めてでもあるそんな場所。異なる柄と柄、素材と素材様々なものや技法が、重なり合いぶつかり合って混沌としそののち、いつしか自分でも意図していなかった新たな調和に出会う瞬間がある。その瞬間に出会うことを楽しみながらつくったコレクション。
 
 
一人一人は違うのに
一つのことに共感する
 
一人一人は違うのに
誰かと話すと救われる
 
誰かと同じは嫌なのに
同じ匂いを探してる

 
 
model : Emily♡
styling : FOR flowers of romance / la fleur
photo (main visual) : 東野翠れん Suilen Higashino
photo (collection portrait / New York photo) : 岡野隆司 Takashi Okano (FOR)
lettering : 小林エリカ Erika Kobayashi
text : 林みどり Midori Hayashi / 荒瀬和子 Wako Arase


Comments are closed.