Blog

Mode in Antwerp

Mode in Antwerp

アントワープ王立芸術学院の生徒、アントワープのクリエイター達によるブログ
Students of Royal Academy of Fine Arts Antwerp and creators in Antwerp

初心忘るべからず、、 Yusuke Hotchi

明日まである学校の夏の高校生にむけての体験セミナーのお手伝いをしています

3日間でひと作品作り上げるという過酷な日程、、

そこで高校生達にアドバイスするMikio先生




デザインやプレゼン準備、展示準備などをしなければいけないため製作は一日半くらいだけ

学生たちの手伝いもあるんですがみんなのパワーがすごい

はじめてつくる服なのに自由で色んなことに挑戦してゆく これぞファッション

自分自身考えされる事がたくさんあります

こうゆう風に時々初心に返ることってとっても大事な気がします

アントワープに戻っても忘れないようにしなきゃ

明日はみんな初めての展示&プレゼンなのでそれも報告したいなと思います

Yusuke Hotchi

Comments are closed.