Blog

Mode in Antwerp

Mode in Antwerp

アントワープ王立芸術学院の生徒、アントワープのクリエイター達によるブログ
Students of Royal Academy of Fine Arts Antwerp and creators in Antwerp

Tomohiro Tokita at Labels Inc. / Yusuke Hotchi

Labels Inc.はアントワープにあるブランド古着屋さん。

お店に行くとベルギーデザイナーのものがいっぱいあります。それだけじゃなくて、BalenciagaとかYohjiなんかも古着で売ってます。

お店のショーウィンドウを学生が飾る事も多く, 僕も去年3年生のコレクションを飾らせてもらいました。

今回は今年卒業したTomoくんがやっています。

Tomoくん本人の写真がないんですが、この前の装苑にアントワープのshowが少しのっていてそこにも作品と本人がのっているので要チェック イット アウトです。 ファッション like a 中毒!!

ラックにもTomoくんの服がかかっていて、それは買う事ができるのでもし来る予定がある人は直接みてみてくださいー

そしてこれはTomoくんのBlog  http://blogs.yahoo.co.jp/tomotokita79

みんなよろしこ

Yusuke Hotchi

Comments are closed.