Blog

Mode in Antwerp

Mode in Antwerp

アントワープ王立芸術学院の生徒、アントワープのクリエイター達によるブログ
Students of Royal Academy of Fine Arts Antwerp and creators in Antwerp

Showroom in Paris / Hitomi Muramatsu

Christian Wijnants  2011 Spring Summer

Showroom and Presentation in Paris fashion week

今回のカラーは、強めのオレンジや、エメラルドグリーンなど、

日本人にはちょっと難しいかな、、、というセレクションになりました。

PRADA , JILL SANDER も同じようなオレンジ、グリーンなどを使っていて、

今回、フレッシュなカラーを使ったメゾンが多かった!!

毎回、私が日本人だから、Christian から、日本のクライアント向けに、

日本人は何色が好きか〜、とかいろいろ聞かれるんだけど、

普段、黒をこよなく愛す私には、けっこう難しい質問。。。

肌の色で、似合う色は全然違うし、もともとの好みも違う。

大きなメゾンは、こういうこと、企画の段階でどのくらい気にするのかな?

小さいデザインカンパニーは、どの国でどのくらい売れているかで、

色味とか、かなり左右されてる気がします。

下はプレゼンテーションの様子↓

パリでかわいいチョコレート発見〜

ということで、Paris fashion week も終わり、、、

私はというと、、、転職します〜〜

次なるメゾンは、ここ ↓↓

明日、初出勤。。。

環境が変わるときは、いつも心臓飛び出るくらい緊張します。。。

ではでは、

新しい職場でも、レポできたらしていきます〜

Hitomi Muramatsu

2 Responses to “Showroom in Paris / Hitomi Muramatsu”

  1. taro より:

    頑張ってね”!

  2. Mode in Antwerp より:

    サンキュ〜〜です〜〜〜
    今回夏会わなかった、、残念。。。
    shop行きたかった!!