Blog

Mode in Antwerp

Mode in Antwerp

アントワープ王立芸術学院の生徒、アントワープのクリエイター達によるブログ
Students of Royal Academy of Fine Arts Antwerp and creators in Antwerp

camper × Bernhard Willhelm / Yusuke Hotchi

23日の木曜日にcamper × Bernhard Willhelmの靴コラボレーションのPartyがRaでありました

最初は普通のカクテルパーティーみたいなのがあって、夜22時からはアフターパーティーでDJやパフォーマンスをやっていました。

なぜかPartyのテーマはBanana、、 Raの入り口には本物のバナナが吊るされてました。

ショーウィンドウはこんな感じ。

この日はRaのパーティーの前にもPrincess Blueというアントワープのセレクトショップが店を移動して新しくスタートするオープニングパーティーがあり、たくさんの人がそこから酔っぱらってRaのパーティーにきていて、すごく盛り上がったパーティーでした。

Princess Blueについては次回書こうかなーと思ってまっす。

http://www.camper.com/#/jp/10-11-catalogue/36514-004

このCamperのホームページで他のデザインも見れるのでチェックしてみてくだされ。

Yusuke Hotchi

Comments are closed.