Blog

Mode in Antwerp

Mode in Antwerp

アントワープ王立芸術学院の生徒、アントワープのクリエイター達によるブログ
Students of Royal Academy of Fine Arts Antwerp and creators in Antwerp

プレゼン アンド 海 Yusuke Hotchi

前回書いた高校生のためのセミナーの最終日

みんなチームごとに展示です

学校にあるものだけでみんな一生懸命雰囲気をつくっていました

チームごとにテーマがありそれに沿って展示するんですが、みんな色々考え、話し合いながらがんばっていました

プレゼン発表には山縣先生 from writtenafterwards南馬越さん from Beamsが来てくださり緊張感あるプレゼンになりました

高校生たちはみんなミキオ先生のサインをほしがってました  そこを激写!!!!

みんな無事に終わり、先生達からもコメントをもらい楽しんでるようでよかったです

服を作るときの楽しさもつらさも両方感じてもらえたかな、と思います

おつかれさまでした

その次の日は朝から湘南へサーフィン

海は気持ちいいです サイコーです まだ全然うまくないですけど、、

今回のメンバーはねーさんMisatoとギャルSakuraco from Ron Herman

海の後はそのままご飯食べてまったり、、

七里ケ浜のお店 Rにも行きました。 Rはロンハーマンの期間限定ショップ

オサレカフェbillsと同じ場所です

興味ある人は是非

Yusuke Hotchi

Comments are closed.