Blog

Sister

Sister

Sister
2008年4月OPEN。
2010年4月「FAKE」2Fに移転OPEN。
「女性」ということに徹底的に意執しており、女性本来の意志を持ったスタイルをご提案するブティックスタイルのセレクトショップ。
取り扱いブランド
AKIRA NAKA/BACK/Beyond the Valley/ERICKSON BEAMON/faster by mark fast/Hermione de Paula/Jeffrey Campbell/Malcolm Guerre/
Marios Schwab/mark fast/MURRAL/Piers Atkinson/SACHIO KAWASAKI/Simone Rocha/SOPHIE HULME/Stephen Jones/tba/TOMIHIRO KONO
and Special Vintage clothing

HP:http://sister-tokyo.com/
blog:blog:http://blog.faketokyo.com/sister/

She Has 2 Sisters.

こんにちは、またまたの更新失礼します。

何かだんだんBlog書くのが楽しくなって来ました。

さっき携帯のワンセグ(?)でMステ見てたら、

ガガ様とパフュームが出演していて衣装が凄かった!笑

JunyaさんとYuimaさんの衣装って聞いたのだけど、こんな身近に凄いの作っている人達がいることは

本当に身が引き締まる思いです。

本日はSisterからお知らせがありまして、

このblogを書かせて頂いているのですが、

今月の4月で2周年を迎える私達はまた新たにレッグ・アクセサリーを作らせて頂きました。

その名も

「She Has 2 Sisters」

(イラスト:秋永悠さん

今回は初の3色展開です。

PINKとBLUEとBLACKです。

今回のDMに使われているのがPINKです。

タイツの発売は本当は20日〜なのですが、

(それはSisterが4月20日にオープンしたからです。)

本日の19時よりオンラインショップにて

限定先行発売を実施しています!

Sister online shop:http://sister-tokyo.ocnk.net/

数に限りがありますので、

是非ぜひ皆様お早めに!

このタイツ制作にかける想いはblogにて書かせて頂きました。

Sister blog:http://mysister.exblog.jp/

私は青色が好きです。

(ありがとう、カズMAX

今月は沢山ニュースがあって、大賑わいです。

たまにはプライベートなことも書けるように頑張ります〜!

最近のささやかな楽しみは「ホムンクルス」の12巻読んだことだー

では、また書きます。

YUMI

Comments are closed.