Blog

Nobuyuki Ogata

緒方信行/ Nobuyuki Ogata

OESTUDIO (オエストゥディオ)クリエイティブディレクター
デザインとファッションを軸としたクリエイティブハウスOESTUDIOをRio de Janeiroにて設立。デザインの分野では、フランスを中心とする大型スーパーマーケットC&A Brasilとのコラボレーションブランドを発表、Sony brasil, Fiat, Absolut vodka等、企業ブランディングやキャンペーンを手がける。
ファッション分野においては、コンセプチュアルなテーマを明快に表現する洋服造りが高く評価され、2006年の北京オリンピックブラジル代表ユニフォームのデザインを担当。その後ブラジルバレーボール代表のユニフォームを手がけるなどし、ブラジルで広く知られることとなる。16コレクションを展開後、2009年12月イパネマにショップをオープンする。
www.oestudio.com.br/
loja.oestudio.com.br/

はじめまして。

CHANGE FASHIONをお読みの皆様こんにちは!

OESTUDIOの緒方信行です。

これからBlogを始めさせていただきます。

ヨロシクです!

長年自分のtodoリストにありつつも、なかなか

タイミングがあわずにいた、視力回復のレーザー手術を受けました。

回復が少し遅くとも、視界が最もクリアになる方法で手術していただき、

そのせいで一週間くらい眼を使う作業を減らす事になり、

ブログ告知から、初回アップまで時間が過ぎてしまいました。

視覚を制限する事で、聴覚や味覚に主な焦点を当てた生活を一週間

ぐらい続けていましたicon_eek.gif

OESTUDIOがデザインしたこちらの音楽祭のLOGO. 眼は大切に(笑)

で、7月29日金曜日。

今日もリオはとてもいい天気。サングラスしていても日差しが眩しいicon_cool.gif

そんな天気のいい日に時々思い出して聴くのが、フィッシュマンズ。

彼らのmp3を紛失したので、Youtubeで探したら色々でてきました。

トリビュートとかたくさんあるんですね。。。

こんなん聴いてました。

相変わらずいい音です。ビデオも初めて見たけど好きなタイプ!ナイス。

てな事をいいつつ、ブラジルはあと1週間で父の日。

OESTUDIOとして”ちょっとした外出にも使える”パジャマを作りました。

と、ちょっとした外出もできるよう、

カッティングをパジャマではなく、パンツのパターンで作りました。

ポケットの大きさとか、細かいところとかもこだわったりしました。

プリンセスも納得の上質コットン

勝手に思い浮かべているシーンは、

”日曜の朝にパっとパンと新聞を買いに外へ出た時、

ちょっといい感じのパジャマなおかげで良い気分で買い物に行けました。

みたいな。

Peter+Bettina

モデルは、OESTUDIOのパートナーの、ピーターと彼のプリンセス、ベチーナちゃん。

外出時にペラッと裾をめくれたりして!

今日は記念の一回目ですし読者の方に一着プレゼントします。

ご希望の方は

oestdio@oestudio.com

oestudio@oestudio.com

でした!

まで、”父の日”と、サイズ(36-38-40-42)を書いて

送ってください。

では、皆様これからもよろしく!

OESTUDIO緒方

One Response to “はじめまして。”

  1. Masaki Takida より:

    お世話になっております。Change Fashion編集長の滝田です。ブログ楽しみにしております。読者プレゼント僕も応募したいくらいです。