Blog

Nobuyuki Ogata

緒方信行/ Nobuyuki Ogata

OESTUDIO (オエストゥディオ)クリエイティブディレクター
デザインとファッションを軸としたクリエイティブハウスOESTUDIOをRio de Janeiroにて設立。デザインの分野では、フランスを中心とする大型スーパーマーケットC&A Brasilとのコラボレーションブランドを発表、Sony brasil, Fiat, Absolut vodka等、企業ブランディングやキャンペーンを手がける。
ファッション分野においては、コンセプチュアルなテーマを明快に表現する洋服造りが高く評価され、2006年の北京オリンピックブラジル代表ユニフォームのデザインを担当。その後ブラジルバレーボール代表のユニフォームを手がけるなどし、ブラジルで広く知られることとなる。16コレクションを展開後、2009年12月イパネマにショップをオープンする。
www.oestudio.com.br/
loja.oestudio.com.br/

D.C.>N.Y.

朝8時。

チャンスがあれば、、とカバンに忍ばせてきた

ランニングシューズをおもむろに取り出し

D.C.のマラソンコースを朝バリバリ走る。

と書けばカッコいいが、

ノタノタ歩くといったほうが正解な

ヘタレランナー。

Run Gump...

もともと緑が多くて走る気持ちを高める町並みなのに、

さらに緑に囲まれたマラソン専用のコースを偶然発見。。

ムシシシ

いい街です。老後は、巣鴨かD.C.かというぐらいですな。

で、話題転換

なんとN.Y.に立寄できる事にicon_biggrin.gif

早速Thom Browneのショップへ行く。

前から欲しかったシャツをGet、

彼のテーラードワークは素敵すぎです。

サリバン先生(ジョンローレンスサリバン)かトム先生が

最も素敵なシャツをお作りになるデザイナーだと思います。。。

で、テーラードワークをみているうちに

どうしても欲しくなってしまい

早めの誕生日プレゼントということで、

スーツ購入icon_biggrin.gif

サイズ調整の仕方とかも、

今までみた事のないやり方で勉強になります。

ちょうどOESTUDIOのシャツとパンツを着ていたのですが、

トムブラウンの人にすごくほめてもらい、

素直に嬉しかったのですが、説明が面倒だったので

ブラジルのブランドです。。といういい方に止めておくシャイな俺。

明日リオ出発。チャオ!

Comments are closed.