Blog

Nobuyuki Ogata

緒方信行/ Nobuyuki Ogata

OESTUDIO (オエストゥディオ)クリエイティブディレクター
デザインとファッションを軸としたクリエイティブハウスOESTUDIOをRio de Janeiroにて設立。デザインの分野では、フランスを中心とする大型スーパーマーケットC&A Brasilとのコラボレーションブランドを発表、Sony brasil, Fiat, Absolut vodka等、企業ブランディングやキャンペーンを手がける。
ファッション分野においては、コンセプチュアルなテーマを明快に表現する洋服造りが高く評価され、2006年の北京オリンピックブラジル代表ユニフォームのデザインを担当。その後ブラジルバレーボール代表のユニフォームを手がけるなどし、ブラジルで広く知られることとなる。16コレクションを展開後、2009年12月イパネマにショップをオープンする。
www.oestudio.com.br/
loja.oestudio.com.br/

Ale x Rosa cha

更新遅くなりましたが、

Alexandre Herchcovitchディレクションの

Rosa chaのオープニングパーティにお邪魔してきました。

アレ、パートナーのファビオと共に。。

大盛況でした。RIOのFashion Mallという場所です。

あいにくの雨でしたが、久しぶりに彼と会えたのと、

本当に洋服が好きなデザイナーである、という事が感じられる

彼の作品をみて、元気をもらいましたです。

リオのメディアもセレブもたくさんこられ、イベント大盛況。

アレ、おめでとう&おつかれさまでした!

話はグーっと変わり、今日は長崎の原爆記念日ですね。

健康と似ていて、失って初めて気づくのが、平和の大切さ。

仕事が忙しいだなんだと言いつつも、平和に生きていけているこの

幸せに感謝し、戦争で犠牲になった方すべてに黙祷。。

黒沢清監督の”東京ソナタ”を昨日みたのですが、

映画の最後に出てくるドビュッシー”月の光”に感涙。

彼の曲のベースになったと言われる、詩人ポール-ヴェルレーヌも

大好きな詩人の一人。繊細さとそれに対する葛藤を持ち合わせた

パンクっていつの時代でもカッコいいですよね。

Comments are closed.