Blog

YUI MAMADA

ɥʉɨ ɱɐɷᴬđʌ

ɵɥʘʉfʉᴋᴞ sʊƙɨɨ

お久しぶりです !

 

更新が遅れて、申し訳ありません。

最近はどうも寝つきが悪くて、学校に午後から出席する日々が続いています泣

先生にも友達にも毎日怒られて反省してるけど、でも人に怒られてるのもちょっぴり好き、、照

暗い気持ちにはなるけれど、まだ見捨てられてない証拠というか、、世話されてる感というか、、ww

 

私はまだまだ世間知らずで、むしろ一生なにもが初体験の子供でいたい !

 

 

そう思って今日は私の大好きな映画

「Virgin Suieides 」

を観ました。

 

五人の美しい姉妹が自殺していくストーリーですが、この五人の自殺の迎インを解き明かす映画ではないので、理由に関しての説明が一切ありません。

このタイトルは処女の自殺 というよりは 少女性の損失 といった方がちかいかもしれません。

いつまでも10代でいたいから自殺を選ぶ、、それってすごいなあ。。

 

昨日は代々木公園でお友達とバスケやスケボー、キャッチボール等いろいろして遊んだけれど、水鉄砲にコーラ入れてはしゃいだのはすごくたのしかったなぁ ww

びしょびしょになりながら、昼から晩まで汗かいて 夕方の風がすごく気持ちよかった。

 

次回は体育着にブルマで参加しよう。。。

Comments are closed.