Blog

YUI MAMADA

ɥʉɨ ɱɐɷᴬđʌ

ɵɥʘʉfʉᴋᴞ sʊƙɨɨ

DENPA !

サマソニのつづきが書けずじまいですみませんicon_sad.gif

みなさんも私がヲタ気質があるのをご存知だと思いますが、、とうとう、、、

コスプレでびゅー

しちゃいました!! at 電刃!!!!!!!!いえー!!

制作日数1と1/2日というほとんど徹夜で作った衣装は そう!

アニメ 『化物語』でおなじみの

八九寺 真宵 ちゃん ♡

特徴は小学5年生であること、ツインテール、膝の絆創膏、そしてこの大きなリュック!!

まさに 萌の塊なのです!

そしてコスした私↓ww

スカートのサクランボも忘れてませんicon_razz.gif

大きなリュックも☆

この姿でCANDYからスクランブル交差点をわたり会場入りしましたっw

牛丼をたべながら。。。照

初電刃は超おもしろかった!

ひとりでDJの最前列にいってみたり、人間観察したり、、とにかくVJがかっこよくてずっとアニメ見てる気分でした♡

鉄板のミクもいたし、、

また電刃やってほしい限りです♪

最後に、みなみさんとこのアニメのイラストを再現する事に !w

befoer

after

この夏一番のリア充だったに ちがいない !


2 Responses to “DENPA !”

  1. Hachi より:

    まよいもままださんも最強

  2. zuzu より:

    八九寺
    さいこうにかわいいです。