Blog

YUI MAMADA

ɥʉɨ ɱɐɷᴬđʌ

ɵɥʘʉfʉᴋᴞ sʊƙɨɨ

Zzz

8月以来の更新となってしまいました。

タイトルは私が冬眠していたという事でZzz…

お久しぶりでございます。

特になにをするわけでもなく、淡々と過ごしておりました。

夏の間といえば、思い出が2つ。

夏らしい事がしたくて行った花火大会

去年作った浴衣を着て参戦しました

それから、二連休前日に思い立ち別荘へ(一人で。)

それが思いのほか糞充実してて、伊豆高原の大自然にとても癒されて帰ってきました(一人で。)

ちょーーー海!!!!!!!

と、砂浜にあった瓶に付着した貝 !

このお風呂の景色が私は大好きで、ここから奄美大島もみえます。

海で流木を拾って帰るという、実にenjoyな夏でした。

10月には父上が夏休みだったので、家族3人で大阪へ。

1泊2日の弾丸でしたがこれもまたenjoy,,,

街ではなくユニバーサルをメインに観光しました

恐竜大好き!!!!!

話変わり、最近私が好きな物。

H&Mで999円で手に入るイビツな顔立ちニット帽シリーズ

GILESのアクセサリー

MARC by MARC の手袋

今CANDYで絶賛売り出し中のi phoneカバー

わたしはGERLAN JEANSフォルムがお気に入り。

そして最後に、昨日の夜中、TUTAYAのDVDを返しに行く六本木の坂道でみつけた

オブジェ。

次は秋の思いでを作るため、来週あたり 焼き芋 してきます。

yui

Comments are closed.