Blog

YUI MAMADA

ɥʉɨ ɱɐɷᴬđʌ

ɵɥʘʉfʉᴋᴞ sʊƙɨɨ

10/21

昨日(10/19)は代々木第一体育館にて、3つのshowを見に行きました。

会場には文化の友達など、沢山の学生がshowをみにきていて、私はあの空間がなんだかとても好きでした。

確かに課題を期限内に出すことは大切ですが、その時間を削って普段みれないようなshowを見にいくってとても大事な事だと思うと感じた一日でした。

明日(10/21)はCANDYでも CATWALK  というshowをします。

3ブランド合同ファッションショー”CATWALK”です

■日時:2010.10.21(THU)
21:00-OPEN 21:30-SHOW START

■場所:FAKE

AFTER PARTY

22:00-START
■場所: FAKE 3F&4F

■DJ : MADEMOISELLE YULIA
※受注・即売会も同時開催致します。

■協賛:ZIMA社

「CATWALK」参加ブランド プロフィール
CHRISTIAN DADA(クリスチャン ダダ)—
デザイナー:ZOO MORIKAWA
CHARLES ANASTASE(シャルルアナスタス)より独立後、メンズブランドLIVRAISON(リブレゾン)設立。
09年に同社を脱退。10年春夏よりCHRISTIAN DADAをスタートする。

TARZANKICK(ターザンキック)—
デザイナー:FUMIAKI MORITA
2006年の手術によりPhychedelicを体験した際に、ただ興奮する、
笑うという人間の最もprimitiveな行動を純粋に体感する事が出来き、
それを衝動的に感じる事が出来るのは子供達であると気付いた。
子供達が衝動で覚醒する瞬間と同じレベルで彼は感じて表現する。
そんな彼の手法は細密画の様に複雑で、彩色豊かなドローイングを一枚づつ描いて発表している。

—EMPERART(エンペラート)—
デザイナー:SHUN NAKAGAWA
2008年4月、banal chic bizarreのデザイナー中川 瞬のプライベートブランドとして立ち上げ。
ある仮想国家を舞台とし、“時の経過”をシーズンごとに表現。
雨天決行です!!
ショーの後は3Fで一点物の即売会、2011S/Sの受注会。

4FではMADEMOISELLE YULIAが会場を盛り上げてくれます。

CANDY ONLINE SHOP上では、USTREAMの配信も同時に開始致します
22:30にはONLINE SHOP上でショーで仕様された一点物の即売会、2011S/Sの商品の受注開始です。

さらに…
ZIMA社のご協力により一部ドリンク提供をして頂ける事になりました!!

やったー!!!!!笑

どなたでもご来場頂けますので、明日は是非FAKEまでお越し下さい♡

※明日(10/21)の営業時間はショーの準備のため17:00に一時閉店させて頂きますので、予めご了承下さい。

■LINK■

ファッションが好きな学生さん、普段CANDYに来ないという方でも これは是非みにきて欲しいとおもいます。

少しでもなにか感じて、創作意欲が湧いたりしてくれたら、、、本当に嬉しいです♪

私もがんばりますー!

Comments are closed.