Blog

YUI MAMADA

ɥʉɨ ɱɐɷᴬđʌ

ɵɥʘʉfʉᴋᴞ sʊƙɨɨ

「夏フェス!」

アニメ「けいおん!!」 の 第12話

「夏フェス!」

やってみた !

というわけで SUMMER SONIC’10 行ってきましたー( ・ω・☆

前日はトランプルームのイベントへ行ったため徹夜での参戦 ノシ

会場着くなりちょっと疲れてる私。

入口のオブジェで記念写真です!

サマソニは今年で4回目です

着いて思ったのは 人少ない!!!!!!!

去年頑張りすぎたか クリエイティブマン 汗

すぐにGENERAL FIASCOをみてから

まずは BOYのトミーさんと信長くん

_,,,,,,,,
, – ‘ ゙    `` ‐ 、_,,,,,
,r’          /=ミ
/           彡ll’,”´
. /             彡lll
!– .、    ,、、、、,,,   彡lノ
l,,,,,__ /   ___     ‘r”゙ヽ
. |`゙” ./   `’゙”’”    .〉,l |
|.   ,’           //
. ’,. ,’           , r’
.  ゙, ゙’ー ‐`      l  |
゙、”゙ ,,、二”‐    ノ  l、
””””7′ヽ  ”’    /   /`〉`゙T”””””
l  ` 、,,,,、- ‘ “    / /.|  |
.  |  |  .l i       / ./ |  |
|  |  | l      / ./ .|  |
. |  |   | l     / /  |  |
|  |   | ‘,   / /  l  .l
と合流し、SONIC STAGEへ

HURTSからのYES GIANTESS か ら の TWO DOOR CINEMA CLUB icon_lol.gif

もう今年のSONICは当たりです!(><)

昼過ぎには高校の友人と合流して遅めのお昼を。

近くのステージでお笑いライブがやっていて、そこになんと...

これ、分かりますか??笑

見にくいのですが、私の大好きな芸人 「カノン」!!

深夜番組あらびき団などに出てる、大声で動物園を紹介する芸人さんですww

この日紹介していたのは市原ゾウの国 wwいやーおもしろかった

そしてビールを飲みながら のんびりMARINE STAGEに向かいます (一人で)

目当ては、 オフスプリング ー!!

今回は名曲のオンパレード//もう終始踊って幸せの絶頂icon_redface.gif

これぞサマソニってくらい汗かきました♪

その後、私のサマソニ友達である TOTALFATのクボティさんと合流してオフスプをアツく語り合いながらメッセへ移動。。

クボティさんとはかれこれ2年くらいの付き合いになるんですw

初めて見たのは高校2年のときに行ったPUNK SPRINGで演奏していた彼

気づいたらフェスの時には必ず乾杯する仲に、、笑

今年のサマソニもTOTALFATは出演していて、次の日はロッキン!!忙しい!

この日のサマソニの〆はTHE SMASHING PUMPKINSORBITAL!!

これはORBITALの時に撮ったやつなんですが、

ちょうどこれ ↓

みたいに撮れてすごく嬉しかった ! (自己満

一人堪能していた私の目の前を、見覚えのある人がさっと通る、、、あれ、、?

じゃん! 文化の先輩とクラブ友達に出会いました!!

あんな広いところで出会った奇跡。

もうなんだか音楽や友人で満たされ幸せいっぱいの一日でした!

さらにこの後、 ダイノジが出店してる うどん店 に

本人が!!

一緒に写真をとってもらいました!

心もいっぱい!

ダイノジのうどんで、おなかもいっぱいいぃい!!

はあーー.. 幸せ。

こうして私の一日目は終わり、二日目に向け早々と帰宅したのでした icon_redface.gif

|∧_∧
|´・ω・) つづく !
||と ノ

One Response to “「夏フェス!」”

  1. よp子 より:

    私もサマソニ行きました!そんでままださん見ました!かわいい!クボティさんとお友達なんて凄いです