Blog

YUI MAMADA

ɥʉɨ ɱɐɷᴬđʌ

ɵɥʘʉfʉᴋᴞ sʊƙɨɨ

学生生活 

 

文化に入学してからは 先生に何かしらの事でおこられる毎日を送っています。。

先週の木曜日なんか、水彩絵具のついた紙パレットを教室の床におとしちゃって 急いで拭いたんですが偶然にも丸い虹みたいな綺麗なグラデーションができたから 拭くのもったいなくなってそのままにして家に帰ると、学校の先生からお怒りの電話が私の携帯に、、、!

「明日朝一で学校にきて床ふかなかったら、真々田の席はないから!」

なんて言われてテンションガタ落ちです。

 

先生にはただの汚れにしか見えなくても、私にとってあの床は高校時代を思い出させるなつかしいものなんです ! なんて言い返したかったけど、バカかお前って言われるのでやめました。

落書きでいっぱいの机や椅子がなつかしいなぁ

 

 

下の画像は私が高校の頃書いていたもの。

 

 

今じゃ週一のクロッキーの授業でしか、石膏デッサンでいないが不思議な感じ。

だから木曜の3限は大好きな時間 ♪

One Response to “学生生活 ”

  1. nbenbe より:

    「明日朝一で学校にきて床拭いてください」って言ってほしいね